Dスポンサーサイト


Dマルコメ3兄弟 (●^o^●)

   我が家のマルコメ長男、次男です

015_20110731084018.jpg 





020_20110731084018.jpg 
      




      そして3男です

          ??????
079_20110731084018.jpg 






082_20110731084018.jpg 
            

    あれ?

  「陸たん」って一人っ子でなかったっけ?

      というお話しですよね~笑


   そう我が子長男(30歳)、次男(29歳)の
       むか~しむか~しの写真です


    お気ずきでしょうか・・・?

       兄弟の立っている場所(バック)は同じです笑


    昨日も訪問&ポチ有難うございました
    各々の方のコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いてます
    訪問&ポチが遅れ気味ですがごめんなさい

  
     1眼レフを構えると
   周りが見えない?見ないように被写体に集中するというのは
   皆さん同じようで安心しました
   安心して2人1ワンの世界をつき進む事にします笑


   本日もポチお願いできたら嬉しいです

   
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

Secre

No title

マルコメ君!
男の子はいいですね
最近は見かけないですが・・・
ぽち

加工したのですか?

陸ちゃんの写真は、加工したのですか?
それとも、そういうモードがあるのかな?
ラッキーパパは、photoshop element で、いろいろ加工しています。(笑)
うまくいったり、うまくいかなかったりですが‥‥(笑)

No title

マルコメ3兄弟 可愛いですね。

白黒っぽい写真、いいですね。
雰囲気があって。

マルコメヘアー、私は好きです(^^♪

No title

あらぁ~本当に三人目の兄弟の様ですね☆
長男さん、次男さん共に、なかなかやんちゃそうだ(笑)
当時はきっと家のようだったのだろうなぁ…なんて
勝手に親近感(笑)

陸ちゃんのお写真の加工も素敵!
本当に昔のお写真みたいですー☆

No title

わー、特に次男くん…でしょうか!?
そっくりじゃないですか☆
陸くん、ぺろってしているお顔がめっちゃカワイイ~
いいな、男の子、マルコメ…
うちの子たちは汗だくですが
髪は切らせてくれません!
P!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

