Dスポンサーサイト


D団扇、うちわ、ウチワ・・

   先日保育所でうちわを作成したらしい・・

   陸がスイカを食べてるうちわです

  069_20110802061012.jpg






   2008年の夏
     ワン友さんが作ってくれた桃うちわ・・・




067_20110802061012.jpg 






       そして和柄のうちわ・・・・

080_20110802061012.jpg 





      それぞれのウチワで夏を乗り切るとしますか・・?



066_20110802061012.jpg 


        8月、夏本番ですね

     連日の暑さでバテ気味の皆さま

   美味しいものを沢山食べて沢山寝てこの夏を乗り切ってくださいね


     昨日も訪問&ポチ有難うございました
    コメは楽しく拝見させて頂いております

    コメ返しは訪問&ポチとさせて頂いております


   本日もポチとして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村     
  

コメントの投稿

Secre

オリジナルうちわ

そうそう!
オリジナルのうちわ‥‥
誰かが、作れると言っていた!
考えて見れは、プリンタで印刷して、
うちわに貼って、まわりを切ればいいだけだから、
出来なくはないよね。
しかし、なかなかうまくいかない?
ラッキーうちわ!チャレンジしてみようかな!?

No title

手作りうちわ❤かわいいです!
↓のカレンダーもめちゃカワイイんですけど…!
そうか…撮った写真って、こうやって活用すればいいんだぁ
今さらですが、なんか楽しくなってきた(笑)
私も来年のカレンダー作ろうかなw

こちらは連日サムくて、冷え冷えです…
子供たち風邪ひかせてしまった~
反省です…(涙)

No title

オリジナルですね・・
団扇だけでは暑さしのでない私です(汗)
ぽち

No title

団扇も手作りだと愛着が湧きますよね~!

私も今年は、
どこからか無料で貰ってきた団扇の皮(?)を剥いで
真っ白な紙を貼って、それを娘に絵を描かせたものを使ってますっ^^
写真を貼るってのもいいアイデアだな~♪
すいかを持った陸くんのスマイルがかわいい!^^
宝物ですね~★ ぽち♪

No title

手作りうちわ~いいですね!!!

すいかの陸ちゃんが可愛いわ~♥

そういえば、娘が幼稚園の時のお祭りで
真っ赤な紙に筆で『祭』って書いて
大量にうちわを作ったことを思い出しました!!!

幼稚園の時ってたっくさんの思い出が
できるので陸ちゃんもたっくさん思い出作ってね~(*^_^*)

No title

どれも素敵な風を送ってくれそうですね♪
スイカは工作で作ったものかな?
陸くんのお顔よりおっきいーー。
ポチ★

zfjaIQpoyH

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

