Dスポンサーサイト


Dピッカピッカの1年生・・・?????

           ピッカピッカの1年生・・・
047_20110803042915.jpg 


            今頃?

            誰が?

        って話しですけど・・・・


            勿論この方です



081_20110803042915.jpg 



080 (2) 






108_20110803042915.jpg 




109_20110803042915.jpg 





100_20110803042915.jpg 




実は実は御存じの方もいらっしゃるでしょうが

2年程前にお家プチリフォームをする際にスッキリ爽やかなお家にする為に

雑貨などの不必要な物をリサイクショップ&フリマに出したりして

スッキリしたはずなのに

またまた、可愛い物達を傍に置きたくなってしまい

雑貨やさんに足を踏み入れてしまっていたのです

我が街には私好みの雑貨やさん&アンテークショップがなくて

残念していましたが、リサイクルショップを覗いたのが間違いの元・・・

お安いものでお気に入り達が私を待っていてくれているようで

時々会いに行っています笑


そして

このランドセルはリサイクルショップで一目ぼれしたものなのです

衝動買いは滅多にしない方ですが

このランドセルは衝動買い商品です

ちびっこのリックとランドセルの写真撮影、お部屋に飾るだけでも超可愛いし~~~

なんて思いながらもゲットしたのにも関わらず


大満足のようで家の中で「ランドセル」を嬉しそうに背負ってくれる「リック」です笑


新入り達もゲットしたので

お庭改造した後はお家に中もすこ~しづつ改造?模様替えしよっかなぁ~~

なんて思ったりしております

基本模様替えが好きなようで、暇さえあればアチコチいじくってます笑


      そんでもって

あれもやりたい、これもやりたいで頭の中パニクリ中~~~

パソコンも写真もお勉強したいし同時進行は難しいです~~~(>_<)

でも最近更年期症状も安定してるのが何よりうれしいです(●^o^●)

でも今朝も3時前に目覚め、寝られず、ちょこっとパソコンに向かって

またベットに潜り込もうと思ったけれど無理でした(>_<)

あ~~~

今日もこのまま1日を迎える事になりそう~~~(>_<)



昨日も訪問&ポチ、コメント有難うございます
いつも楽しく拝見させて頂いてます

コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いています



     お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
       

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

   

コメントの投稿

Secre

ランドセルはいいですよね。

使ったランドセルから、
ミニチュアのランドセルを作ってくれるお店があるそうです。
このランドセルを見て、思い出しました。
ランドセル!夢があっていいですよね。
なつかしい!
ランドセルとリュックがわりに、リックちゃんが‥‥
ダジャレにもなっていませんね。(笑)

No title

おはようございます~!

ご無沙汰しておりますv-10

りくたんの すくすく成長v-22 楽しみに拝見してます。


桃ママ「体調は安定している」  v-218  
 よかった  よかった!  コレが一番ですよねぇv-238


私も アレもやりたい コレもやりたい・・・?
     アレもやらなければ コレもやらなければ・・・!  
      でも気力低下 ダラダラ病です v-11

朝一 桃ママブログに元気もらってま~~すv-238

No title

おはようございます♪

早い更新時間に\(◎o◎)/!ビックリです。
ワタシは早く起きれなくて。
お昼寝もするし。
どんだけ寝るのって感じです(>_<)

ランドセルとリック ハハッ、笑ちゃいました(^O^)
喜んでる陸くんのお顔、まぶしい!

No title

こんな小さいのがあるんですね
ワンちゃんのもお揃いにしてみては(笑)
ぽち

こんにちは♪

おぉ、陸くんもう小学生?って思ったら
ん、まてよ。ちょっとランドセルがちょうどいい大きさ過ぎないかい?
という不思議な世界に一瞬迷い込んだ者です(笑)
水色のランドセルカワイイですねぇ♪
今はいろんな色がありますが、男の子は一体何色が人気なんでしょうねぇ。
やっぱり黒なのかな~( ̄▽ ̄*
写真のように水色も爽やかでカワイイですよね~♪
ランドセルの中に入れたりしまったりして、本当に明日の準備をしてるみたい♪

P♪

No title

おおお!びっくりした~~~
2歳で小学校に入学するのかな?(;゚Д゚)と本気で思ってしまいました。(笑)
でも、青いランドセルとっても似合ってますよ~!^^
これは小学生になった陸君を見るのが楽しみですね♪

部屋の模様替えをマメにする方ってスゴイと思う
めんどくさがりの私。
我が家はもう5年ほど、そのまんまです~~(笑)
かわいい雑貨があったら、紹介してくださいね♪^^ 
ぽち♪

No title

ちっちゃくてかわいいランドセル!!
二枚目の、得意げな陸くんの表情とポーズがカワイイ~!
こうゆうの買っちゃう気持ちわかります!
私もよく、こんなの持ってたらカワイイだろうな❤(親ばか…)
と思って購入して、まったく興味示さなかったりってことが
しばしばあって、もーガッカリです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XIVylDqRreH

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

