Dスポンサーサイト


D蛙さんの姉弟でしゅ~~

先程昨日のブリブリテニスウエアーを着ていい汗をかいてきたよ~~
そしてランチ・・・
アツアツ海鮮ドリアです
マイウ~でしたよ~~
そして先日娘のAPに衣装持参で、桃ママは遊んじゃいましたよ~~
桃は勿論・・・
陸も蛙さんですよ~~





018_20090501065328.jpg






019_20090501065348.jpg






020_20090501065409.jpg


桃はチョイ距離を置いているようです




137.jpg

すこ~しづつ接近・・・




016_20090501065250.jpg





陸たん横いいでしゅかぁ~

038_20090501065530.jpg


桃ちん逆さ」、逆さ・・・



044_20090501065549.jpg






053_20090501065653.jpg





055_20090501065717.jpg






057_20090501065745.jpg





060_20090501065808.jpg




桃蛙と陸蛙の表情がなんとも言えずオモロイ
ていうか
陸蛙に振り回されてる桃蛙です笑



061_20090501065830.jpg



暫く陸蛙の横で遊んでいたようですが
パンチされそうな気配なので・・・・



135.jpg

でも今度はキックされたようです・


結局桃蛙は
いつもの場所・・・
バックが居心地いいみたいです ねぇ~


028_20090501065449.jpg




029_20090501065508.jpg


や~とオネンネです



030_20090501065931.jpg





マルチーズランキングに参加しています

ポチッして頂けたら嬉しいです

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










コメントの投稿

Secre

e-250可愛い過ぎなおソロ~e-266
桃ちゃん、陸くんに微妙な距離を保ってますよねぇi-228
桃ちゃんは陸くんのこと、どう思っているのかなぁ?桃ちゃんの気持ちが知りたいです~e-257
陸くんの可愛いパンチとキックをおみまいされた桃ちゃん、お疲れ~e-68

こりゃあ、
本物のきょうだい以上のツーショットですねv-119
仲良きことは美しきカナ・・・

それでいいのよ。頑張って!桃ちゃん。なんか、感動します。
こうやって段々お姉さんになっていくのよね。

蛙さん、可愛い

tomatoさん

陸の事
最初の頃は物体(ぬいぐるみのような感覚?)と思っていたはずです
でも何度も会ううちに陸という存在を認識してきたようです
ぬいぐるみはパンチもキックもしないし~笑
桃の表情、陸の」表情と欲張ってアップしたのでお写真の
数が多すぎ~~
見ている方も飽きるよねe-351

makimakiさん

おでぶちゃんの陸ですがi-195
表情がどんどん可愛くなってきてマジヤバイです
陸に対しての桃も何かしら感じるものがあるように
思います
これからが益々楽しみです

こげママ

桃が可愛い?
蛙が可愛い?
どっち?笑

ひゃ~~桃ままさんこんばんわ(>▽<)

2人(?)でカエルさん可愛いv-238
赤ちゃん用とわんこ用があったのですね?v-238
カエルしゃんコートですか?
バックの上で寝てるのがまた可愛いですね。

こんばんは。

ママさんテニスを・・・
桃ちゃんとお揃いで素敵でした~
今回は、カエルさんですか(笑)
とっても可愛らしいですよ。
何でも売ってるんですね。
お孫さんって可愛いんでしょうね~
ママさん幸せいっぱいですね。

i-195あにゃまさん

ひぇ~でしょ笑
桃ママ、いつもこんな風に着せ替えして遊んじゃってるのですよ~
リメイクな洋服もありますしi-195
最近ゲットしたものは殆どなくて
この蛙さんもコートなのです
これからは二人でオソロ楽しめそうとワクワクしてま~す

桃はバックの上とかが落ち着くようでカフェでもバックの上で
寛いじゃってます

3ワンの母さん

スポーツが大好きなんですよ~
今はテニスにハマってます
そう
桃がきて一杯一杯幸せを運んできてくれてます
なんていっても元気な体を・・・
元の元気印の私にしてくれたのですもんね
感謝しきれないです

くみちゃん

あれ~~
コメント隠れてる~~
下は一応スポーツ用のスパッツですよん
スカートは、スポーツ用じゃあないの
テニス用じゃあないからポケットも小さい・・・
なのでバックを腰から下げてる・・・
そのバックも丁度いいのがあったのさ~

そうそう上下同じ色はNGだよ~

いっておきながら桃ママ紺で同じ色じゃん
って思った?
スカートがポイントになってるからネ
ちょっとまだ履きなれてないから目立たぬように・・・??
でも
何回か着たらもう慣れたので上は白もいいかな?と思ってるよ~
そして
夏になったら白の短パンにへんし~んv-392

可愛い~

(⌒▽⌒)アハハ! なんとも可愛らしいオソロですね~

私、カエル大の苦手なんだけど、こんな可愛いカエルさんならOK

カエルって本物は苦手だけど
カエルのプリントや着ぐるみは可愛くって大好きっ
桃ちゃんも陸くんも可愛いカエルさんになって~寄り添って~可愛さ倍々倍増ですね
昨日カフェで背中いっぱいにカエルの顔型リュックついたワン服売ってて…可愛くて可愛くて購入するか悩んだんですが我慢して帰ってきたのでやっぱ買ってくれば良かったかなぁなんて思っちゃいました

ゆっこんさん

そうですよねぇ~
本物の蛙は、チョイ怖い?ですよねぇ~v-393

ジュンさん

蛙さん
そちらにも出没してましたかぁ~笑
オソロだと可愛さ倍増~~
それが狙いかも・・v-411

わ~~~~

なんてかわいいかえるちゃんなの~~~
仲よしかえるちゃん、生でみてみたいよ~~~v-10
新生児はたくさん着ぐるみあるから、いっぱい着せたいですよね~

く~みるママさん

着ぐるみは勿論可愛い洋服がた~くさん・・・
今年は桃服も桃ママ服は買わずに陸の洋服にe-233
かかりそうな予感ですe-260

く~るみるママさん

桃蛙さん手づくりじゃあないですよ~~
って
こんな手の込んだ洋服作れるならワンコ服のお店
オープンしちゃいますからi-185
私の作品?はリメイク服が殆どですからi-195i-182

アハハ~
可愛い蛙さんですね~
桃蛙ちゃん、陸蛙ちゃんに振り回されてるんですね。
でも、ちゃんとお姉ちゃんしてますよね(^^)
偉い!偉い!
なんだか、ほのぼのした気分になりました♪

acoさん

桃蛙は陸蛙に押され気味ですわ笑
お姉ちゃんしているのか判らないけれど
パンチされてもキックされても
文句ひとつ言わず、無言で移動してます笑

体調如何ですか?
大丈夫?

IkJSrhGRGPFgybDlxCW

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

