Dスポンサーサイト


D咲いた、咲いたヒマワリの花が~~~

103_20110804073803.jpg 




    あれ?
   ワタチが主役じゃあないでしゅか?   
  
 104_20110804073803.jpg


    






125_20110804073802.jpg 





     ゴメン、ゴメン!!
123_20110804073803.jpg 






   可愛い我が子も、ここにもいたよね~   ? ?
114_20110804073803.jpg  






「 咲いた咲いたチュリップの花のヒマワリの花が~
  
 ヒマワリの花が咲いてくれた咲いた時は思わず 口ずさんでました
   (陸と同じですね笑)


    実はプロ友さんのく~ママさんのお庭のミニひまわりが

    とっても可愛くて可愛くて我が庭にも仲間入りさせたくて

    花の種から育てていました

    お花の知識殆どゼロな桃ママ・・・・
    
         種から育てるのはかなり勇気がありました

    咲いてくれるか心配で我が子を育てる気持ちで毎日

    水をやりながら眺めていました

       なので咲いてくれた時には

    ヤッタ!!と飛び上がる程の気持ちでした

        苗から花を育てるのとは、違った感覚・・・・

     自分のお腹の中の赤ちゃんが無事に 生まれて来てくれた感じです

       (それだとかなりの高年齢出産になりますが笑)

       ただただ生まれてきてくれて有難うです

     6人の子供達でしたが2人は無事キレイに咲いてくれもう2人はもう少し

     お腹の中で温めています笑

     もう少ししたら4人姉妹になる予定です(●^o^●)


009_20110804073850.jpg 




012_20110804194142.jpg



       自慢の長女です笑


     昨日も訪問&ポチ有難うございます
   コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

     本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

     

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~♪
キャッハ~♡ 可愛いミニひまわりですね~♪
種から育てられたなんて、すごいです~☆
(うちのは、苗を植えただけ~・・・・笑)
桃ママさんの、愛情の賜物ですね♪
可愛い、可愛い、子供さんがたくさん咲きますね~♡
長女さんも、次女さんも、美人ですね~♪(さすが、ママさんの子供ですねっ♪)
もちろん、桃ちゃんも、超美人さんですよ~♡
うちの庭は、暑さで、みんなグッタリしてます~(涙)
桃ママさんのミニひまわりで、
私もとっても元気を頂きましたよ~♪
ありがとうございました~♡

No title

北海道の雄大な所とひまわりってイメージが重なります・・
ぽち

そういえば‥‥

そういえば,くーママさんちで,ひまわりを見た気がする。
(記憶力に全く自信のないラッキーパパなのです(泣))
ひまわりは,ほんとにみごとですよね。
見ていて気持ちがいい!スカッとしますよね。
そういえば,昔,ひまわりという映画があったような気が‥‥
桃ちゃんのような美人?ソフィアローレン?←桃ちゃんとはイメージ違うね。(笑)
が出てた?
ものすごく広いところが,一面,ひまわりだったような記憶が‥‥
今日は,そんなことを思い出しました。
でも,そんなのホントにあったのかなぁ~???(笑)

No title

こんにちわ~♪

桃ママさ~ん、ちょっとバタバタしてて来れなくてすみませんでした。
寂しかったです・・・

ワオ~種から育てられたのですね~!
そりゃ可愛い我が子ですよね。
忘れちゃいけない可愛い可愛い桃ちゃん^^
やっぱり桃ちゃんが主役よ♪

No title

桃ちゃんも ひまわりも素敵ですね!!

ひまわりだいすきです!!

No title

ご自身で育てたひまわりはさぞかし可愛いでしょうね。
とってもキレイです。
最後のくびをかしげた桃ちゃんの写真もすごく可愛いです。
ポチ★

No title

わ~綺麗♪

ひまわりの黄色と桃ちゃんの真っ白な体に可愛い赤い服♥

すごくいいお写真ですね~(^v^)

種から育てると、咲いた時ってすごく感激ですよね。
桃ちゃんはやっぱり美人♥
ひまわりよりも目立ってるよ♪

No title

種から育てたんだったら芽が出たり
咲いた時の感動は人一倍かもね~
夏と言ったら向日葵!
でもワタシが見かけるときは強風で倒れちゃった後だったりするのよねー><
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

