Dスポンサーサイト


D風鈴

   北海道も暑い日が続いていますが、

  皆さまは如何お過ごしでしょうか・・・

      夏バテしていませんでしょうか・・・?


 風にゆられ「チリン,チリン」と風鈴の音色を聞くと

     あら不思議、

 一瞬ではありますが涼しくなった気がします

    
      5感の為す技ですかね ?








037_20110805035004.jpg 






  
050_20110805095912.jpg 



     昨年作った桃&陸風鈴です

   風になびいて陸になったり桃になったりしています

   
 今年は陸たんに浴衣を着せて浴衣の陸の風鈴にしよっかなぁ~~




     昨日も訪問&ポチ、コメント有難うございます
    コメントはいつも楽しく拝見させて頂いております
    有難うございます

     コメ返しは訪問&ポチに代えさせて頂いております

    本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

音だけでも涼しいのにこの写真ならなおさらですね!
ぽち

No title

桃ママさん…おはようございま~す☆
北海道の夏も暑いんですね~。。
広島は暑いには暑いけど、去年に比べたらずいぶん過ごしやすい夏のように感じます。
風鈴までオリジナルですね~。。
チリンチリンってきれいな音に、可愛い桃ちゃんと陸くんのお写真が揺れて、気持ちよさそう~☆
そして、ちょっと霞ませた写真の撮り方もすっごい感じいいですね~❤

風鈴いいですよね

陸・桃風鈴!いいですね。
すずやかな音‥‥
夏の風物詩‥‥
日本人は,偉大ですよね。(笑)
江戸風鈴!
ラッキー地区(江戸川区)の特産物です。
しかし,今は,作る人(業者)が減ったそうです。
伝統工芸品なので,ずっと続いてほしいなぁ~。

No title

手作り風鈴とはオツですね~!^^
どうやって作るんだろっ。
団扇や風鈴、そしてヒマワリさん。桃ママさんのお宅には
手作りなものが沢山あって素敵だな♪
自分で作ると、愛着も湧きますよね^^
大切なお孫さんやモモちゃんの写真なら尚更!

うちの父と母にも見習って頂きたいっ!
ちなみにうちの父母は、携帯で写真も撮れないんですよー><うーん・・・

ぽち!

はじめまして

いつもご訪問ありがとうございます!
そしてコメントを寄せて下さり
ありがとうございました。

風鈴素敵ですね。
お写真がとってもいいです♪
アタシも風鈴が欲しくて
今探しているんですよ~。
手作りもいいですね(*^-^*)

こんばんは♪

この風鈴ひとつでだいぶ涼しくしてくれそうですね♪
風邪でクルクル回って、陸くんと桃ちゃんが見えたり隠れたり。
自然と笑顔になっちゃう風鈴ですね♪

ちなみにボクは軽く夏バテ気味でした( ̄▽ ̄A
体調管理をしっかりしないと何もうまくいきませんね。
桃ママさんも暑さに負けないようにお身体お大事に( ̄▽ ̄v

P♪

No title

カレンダーに続いて、風鈴も…♪
いつも愛を感じますね~
陸くんも桃ちゃんも幸せだー
うちは…あの2人じゃ暑苦しいかな(笑)

ガラスの風鈴っていい音ですよね。
鉄のも大好きだけど
控え目なガラスの音が聞こえると、
すーっと涼しく感じますよね!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

