Dスポンサーサイト


Dおさるさんのパラソル・・・(●^o^●)

    黄色いおさるさんのパラソル・・・

         陸が喜びそう~~~~
022 (2) 




    「はい 」

   お庭は、何処も此処も「アッチチ」なので
         大きな大きなパラソルを設置してみました
     
033_20110806064754.jpg 






   桃ち~~ん
 
      そこなら涼しいよね  (●^o^●)
091_20110806064753.jpg 




    北海道もやっとやっと夏らしい日が続いておりまして

       外に出るにも 勇気がいります 
 
            って

     「りんさん」も言っていたよなぁ~~笑

       北海道も最近は正しく勇気がいりますです笑



      昨日も訪問&ポチ有難うございます

      コメント返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

      本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1985年8月10日に‥‥

1985年8月10日に札幌に行きました。
とっても、暑かった記憶があります。
当時は、北海道ではエアコンをつけたタクシーは
とても少ないと聞きました。
北海道も、8月のその頃は、本当に暑いですね。
そのとき、実感しましたよ。
なぜ日付を覚えているかというと
パパが帰った翌日に、
日航のジャンボ機事故が起こったからです。
北海道には日航で行きましたから
同じ飛行機だったかも知れないのです。
忘れられない夏の記憶ですね。

No title

素敵なパラソルですね
コチラは湿気が凄いですが北海道はカラっ!とした暑さなんですよね・・
ぽち

No title

こんにちわ~♪

ほんと、おサルさんの可愛いパラソルですね^^
陸ちゃん喜んだでしょ~

北海道も暑いですか~
来週からもっと暑くなるらしいもんママ地方です(汗、汗)

桃ママさん体調くずされないように
無理しないでね^^♪

No title

北海道もさすがに
アッチッチ・・・ですか?

いかにも陸君が喜びそうな
可愛いパラソルv-119
いつもいつも、
桃ママさんの心には
陸君が住んでいるのですね!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

