Dスポンサーサイト


D七夕のお願い

   北海道は1カ月遅い8月7日が七夕です

 我が家でも陸にお手伝いして貰い七夕飾りをして願い事を・・・

   「リックと仲良しになれますように・・・」

   それはMちゃんにとって切実な願いです


  保育所1年目の昨年はよく熱をだしてMちゃんがお預かりしていましたが

  2年目の今年は免疫がついたらしく殆ど熱をださずになり

  嬉しい事は嬉しいのですが、Mちゃんの家にくる回数が

  激減したせい?知恵がついたせい?かママが居ないと

  ママ~~~ママ~~と大泣きです

  なのでMちゃんが陸と遊びたいだけの時はママから離してまで

  我が家に連れてくるのはどうなのかなぁ~~
  
  ナンテ思うので我慢しています

  でも11日~15日までは保育所の夏休み~~~

  って

  事で大威張りでお預かりできるのが今から楽しみです

       が

      ちょっと不安

      「ママ~~」

   って泣かないかな~~(>_<)


   072_20110808055809.jpg








078_20110808055809.jpg 



    昨日も訪問&コメ有難うございました
    楽しく拝見させて頂いております

   コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております
   申し訳ありません

    本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  

  

  

  

  

コメントの投稿

Secre

かわいいんですね。

ガハハハ‥‥
Mちゃんの陸ちゃんへの思い‥‥
聞いていて、ニコニコします。
そういうものなのですね。
ママぁ~って、泣かれるとねぇ~。
ラッキーがジイジのところに行って、
パパぁ~って泣いているとき、
ジイジやバアバは、Mちゃんといっしょなんですね。
ラッキーをしつけなければ‥‥(笑)

No title

8月が七夕!?
初めて聞きました!
ぽち

No title

男の子はママママ!の方が、将来イイ男になりますよ~^^
男は女性を大事にしてこそナンボです!なんちゃって♪

陸君との夏休み、堪能してくださいね^^
これから七夕なんだ~~!!
暦の上ではもう秋だから、「秋の七夕」ってのも風流ですね!
陸君と桃ママさんのお願い事がかないますよーに★ぽち!

No title

おはようございます。

この時期だと梅雨もあけ天の川がみえやすいのでしょうか。

陸くんも夏休みなんですね。
預かるのが楽しみなんて、ありがたすぎる発言・・・。
うちも「かーさんじゃなきゃだめ!!」が口癖な日々、
祖父祖母はちょっと困ってるようです(笑)

楽しい夏休みを!!

No title

大丈夫!
きっと陸君はMさん、大好き少年に
ご成長なさると思いますよ!
だって、こんなに愛情を注いでおいでなのですもん。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

