Dスポンサーサイト


DBBQ

   北海道も毎日暑い日が続いています

 7日も32度まで気温が上がりアッチチ状態の中

 桃パパと陸パパは早朝よりゴルフ・・・
 
     3時ころからお庭でBBQを・・・・


   014_20110809034531.jpg







012_20110809035533.jpg






009_20110809034531.jpg




今年に入って我が家でのBBQは2回目です

1回目はテニス仲間と・・・・

お庭でワイワイ賑やかにBBQ、今年は後何回できるかなぁ~~~


    昨日も訪問&ポチ有難うございました
    コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

    本日もポチ頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村       

コメントの投稿

Secre

自分ちの庭でBBQ

自分ちの庭でBBQ
いいですねぇ~。
実家の広島ならできますが‥‥
ラッキー地区は、公園にBBQ場があるんですよ。
家族連れで、とても賑わってます。
やはり、ラッキーパパと同じで、
自宅で出来ない人が多いんですね。
お肉に、海の幸!おいしそうだなぁ~。

No title

おはようございます。

BBQ、美味しそう。
北海道ならではの食材も見られますね(^。^)
陸くんも、いっぱい食べたかな。

テニスされてるんですね。
ワタシもです。
ストレス解消になりますよね。

No title

おはようございます♪
おぉ!BBQいいですね~☆
海の幸も、ド~ンと乗ってますね~♪
いいなぁ・・・美味しそうですね♡
みなさんも、喜ばれたでしょう♪
北海道も、32度でしたか~!
暑い中でも、BBQは楽しいですよね♡

No title

パパ&ママはゴルフ!?
完全に保育士ですね(笑)
ぽち

No title

海産物が沢山のってる~美味しそう♪
やっぱり北海道ならではのBBQなんですね♪

↓そうですよね…
うちも、『泊まるー』って言っておきながら
絶対『ママ…』って電話かかってきてお迎え、だもん。
2歳前は、毎週泊まってたのに、もうだめですね。
どうにか預かって欲しいんですけどね(笑)

こんばんは♪

BBQいいですね~。
できる広さのお庭があることが羨ましい(>口<*
そしてさすが北海道。海の幸がいっぱいですね♪
あぁ、お呼ばれしたい( ̄¬ ̄*
イカ焼きは普段すすんで食べないけど、
この写真のイカ焼きだったら絶対食べたいと思いますもん!
あぁ、ホント美味しそう♪
陸くん。オジサンと代わって(笑)

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおお!イカが丸ごと乗っかってる~~!(;゚Д゚)
さすが北海道のBBQ♪
海鮮が美味しそうなのですー!
こっちでイカがあるなんて、ヤキソバん中ぐらいですよぉ(笑)
焼きたてって、香ばしくて美味しいんですよね♪^^
あの貝は何だろ!始めてみましたっ
サザエみたいな奴かな~●´ω`● これも美味しそうなのです!!

ぽち!

No title

焼いてるものが、いかにも北海道!
なんて美味しそうなのでしょう。

美味しくてしあわせで、
そうして可愛らしい方がたがいて・・・
最高ですねv-119

IDsRzwtDMdybNxxlwbv

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

