Dスポンサーサイト


DBBQの後は・・・

  BBQの後はテクテク歩いて唯一の遊具が

        ブランコ

  というちょっと淋しい公園に行きブランコ乗りです

061_20110810053101.jpg 




        天まで高くこいでやるぞ~~~
060_20110810053101.jpg 




         の気持ちはあるようですが
062_20110810053101.jpg 
 

               ↑

        あちこちいじって設定を変えて撮ってみると、こんな写真ができました

                ↓


066_20110810053101.jpg 


    何をどうやったらこうなるこうなったのでしょうか・・・・・?

         IOSをあげるとこんな感じになるのでしょうか?

          この雰囲気のお写真が気に入ってます

            誰か教えて~~~~



    昨日も訪問&ポチ、コメント有難うございます

     今回は魚介類がメインのBBQでした
   ほっけ、つぶ、イカ、イカの沖漬、ほたて、えび・・・
     新鮮でとっても美味しかったです

    家を建てた時にお庭でBBQをするのが夢でして
   ( それだけでアットホームみたいじゃあないですか?)
 (ナカナカ現実はアットホームとはかけ離れてはいますが・・(>_<))   
     我が子達とも何度もBBQを経験して
     今度は孫ちゃんも参加・・・
     お庭にはマイ砂場もありお肉に飽きると傍で砂場遊びを
     してるチイチャイ子・・・
     その姿に皆の顔に笑顔がこぼれてる・・・

       あ~~~~~

     最高のシュチュエーションですねぇ~笑

    各々のコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております
    本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

少年の顔?

陸くん!ちょっぴり少年の顔に‥‥
いたずらっ子の顔?
ガハハハ‥‥
これも、かわいいですね。
不思議な感じの色?
何故なんでしょう?
色温度の調整なんですかね。
ラッキーパパは、よく分かりません。

No title

褪せた色合いがいいですね
おそらく・・
たぶん・・
WB(ホワイトバランス)が変わったんじゃないかと・・(不確かです)
ぽち

No title

ホワイトバランスと露出を少し変えた感じ…かな?
こういう色合いすごく憧れます☆
トイカメっぽい感じでいいですねー♪
ブランコで楽しむ陸ちゃん、最近男の子っぽくなりましたね~☆

こんばんは♪

BBQのあとはブランコでしたかぁ( ̄▽ ̄*
食後の運動はバッチリですね♪
この写真の設定はなんだろ?
Photo Black&Colorとかかな~?
ボクも出来たらこんな写真撮りたくなってきました♪
家族で仲良く公園を散策している写真は心温まりますよね( ̄▽ ̄*

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に本当にしあわせがギュッと
詰まったようなお写真です。

毎年、夏になると桃ママさんのBBQの日記を拝見できて
ああ、今年もそんな季節だなあ・・・
と、こちらまでしあわせ気分になるのですv-238

No title

こんにちは~^^
ふむふむ。多分WBを弄ったのかな~?と思います。
露出も上がったかしら??明るくなってる気がします♪

色々といじってるとたまに「お!これいい!!でもどうやったんだっけ?!」って
なったりしますよね(笑)私もよくやります!
きっと好みの写真を沢山撮っていくうちに
「これだー!」という設定が見つかるかもしれませんね★
私もいっぱい撮って「これ!」に出会えるようになりたいな^^
ぽち★

No title

私も、写真とってもお勉強したくなってます
でも、Mちゃんとはレベルが違うからね…
こんなこと公言しちゃって、お恥ずかしいですわ…笑
BBQ本当に美味しそう!
北海道ならではの食材ですね
でももうひとつ…ちゃんちゃん焼ってやつ、一度食べてみたいワタシです
バレエセミナーが札幌で夏に開かれるので
次女と北海道にお泊りしていた夏の日がとっても懐かしいです
おととしまで行ってたのよ~!

それから孫とはいえ、会いたくても我慢してるのね~
そかそか…Mちゃんエライね…
ワタシそんなば~ばになる自信なし!…笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

