Dスポンサーサイト


D暑いのですねぇ~~~

   連日の暑さが続いております

   真夏日が10日くらい続いているのでしょうか・・?

   でも北海道は湿度が低いので、まだ過ごしやすいのでしょうね

   暑い中、スポーツで汗をかくのは、気持ちがいいです

   やはり桃ママはスポーツ大好き人間みたいです



      お水の中を涼しげに、悠々と泳いでます

      
    064 (2)
     アンテークに加工してみました
      少し涼しげにみえないないですか?

      



   ゴチ!!
    この水槽?
     狭くない?笑

073_20110811073928.jpg



       昨日の訪問&ポチ&コメント有難うございました

        コメ返しは訪問&ポチ、コメントに変えさせて
        頂いております

 
    昨日のお写真の件ですが、有難うございました
    参考にさせて頂きまた挑戦してみますね

     お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村     
    

コメントの投稿

Secre

No title

そちらは湿気がないらしいので羨ましいです
首都圏は外出するのに命がけです(汗)
ぽち

いい雰囲気

さすがに,アンティーク加工!
古く見えますね。
昔の夏!
暑いけど,今の夏よりは,涼しく感じた夏‥‥
冷たいものも今より少なかったし‥‥
電気冷蔵庫もなかったし‥‥
エアコンなんでなかったし‥‥
そんな夏のほうが,暑そうだけど,そうではない‥‥
風鈴の音,金魚売りの声‥‥
今とは,ちがった「涼」があったのでしょうね。
そんなイメージが湧いてきました。
水槽!狭い!(爆)

No title

そちらも、暑いですよね。
暑中お見舞い申し上げます。

私も昨日、めいっぱいテニスしてきましたよ(^^ゞ
今日はお墓掃除でした。

アンテークに加工のお魚さん、涼しげですよ♪

どんどん、カメラの腕、あげてますね。
うらやましいわ ポチ♪

ZicikGwwbldhjT

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

