Dスポンサーサイト


Dワン友さんとお久しぶり~~~(ドックカフェへ)

昨日のお出かけ先のヒントは

何のヒントにもなっていなかったようですね

   陸の大きな紙おむつのとチイチャな桃の紙おむつ・・

      桃ママにとって、紙おむつ=ドックカフェなのです
     (カフェ意外はオムツ必要ないですから~~~)

   ドックカフェには沢山のワンコの匂いが残っている為女の子の桃も

      マーキングしまくるので紙オムツが必須なのです





    久々のヨーキーちゃん達とマルちゃんです



       チィチャなチィチャな社交的な亜蘭君です
     今日はスカートをはいて亜蘭子ちゃんになって登場です
   
   108_20110813065922.jpg



    そしてぷぅ&みぃちゃん姉妹です

         白のワンピがとっても涼しげです

    みぃちゃんとはしつけ教室でお友達になったのですよ~~~

005_20110813065953.jpg 






    そして
     おりぼん=りんちゃんです

   おりぼんが大好きなようでおりぼんして貰っている時は

  お膝の上で気持ち良さそうにしているらしいです
      

011_20110813065953.jpg 







    ドックカェも満席というか満杯状態で身動きとれず、自分の席から
     1歩も動けず状態でしたのでお写真も思うように撮れず
              残念!!
    

page1_20110813065921.jpg 






      場見知り、人も知りの「リック」
    ドックカフェ初デビューのリックでしたが
  それなりに?楽しんでくれてMちゃんも大満足でした
     
page22.jpg 






cats11.jpg 






page33.jpg 136_20110813065922.jpg


  

 


      はい、この方やっぱりカメラマンしていました笑
044_20110813072540.jpg 

久しぶりで会うワンコ達の顔を見るだけで
懐かしく、嬉しい気持ちになってしまいます
陸がいてお喋りもままならずでしたが
改めてお友達のありがたさを痛感しました
また
あそんでねぇ~~~~


昨日も訪問&ポチ&コメント有難うございました
 コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いています

本日もポチして頂けると嬉しいです
     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大人になって可愛くなくなったり
心が汚れるのは人間だけですね・・
お孫ちゃんはそういう人になって欲しくないですね・・
可愛過ぎます!
ぽち

ドッグカフェでしたか‥‥

何のヒントにもなってない!?(笑)
そうですね。(笑)
陸ちゃん!
もうカフェデビューですか?(笑)
でも、おりこうさんですね。
やっぱり、ワンちゃんがいると違うのかな?
帰ろうともいわずに、ご機嫌な感じ‥‥
写真もとってるし‥‥
えらい!えらい!
桃ちゃんもお友だちに会えて、大喜びかな?

No title

わ~可愛いわんちゃんがたっくさん!!
楽しそうですね♥
りんちゃんっているんだね~(私と同じだね 笑 )

陸ちゃんもお利口さんで一緒に行ったのね♪

うちのコロンはわんこ苦手、人間は家族以外はダメ~なので
こんな楽しい会に参加が出来ないんです・・・
悲しいですよね~

いつも桃ママさんは楽しそうで~いいなっ♥(*^_^*)

No title

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ、ありがとう♪
まだまだ、おしゃべりし足りない気もするけど~

陸たんと桃ちんを撮ってる桃ママちゃんの姿が
いつもこんな風にふたりを映しているんだな~って思って
何ともいえず微笑ましかったよ

また時間を作って会おうね!!

KYKbutIPphXSXZptzi

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

