Dスポンサーサイト


Dドックカフェの後は公園へ・・・

お利口さん「リック」もいつまでも
    お利口さんしてくれるはずもなく、ソロソロ時間切れ~~~

    後ろ髪惹かれれ思いでカフェを先にして車に乗り込もうとしたが

         乗りたがらず・・・・ (>_<)

    結局その後、近くにあった公園で遊ぶ事に・・・

        先客がいたので、まずは2人でベンチで偵察です


   151_20110814054618.jpg








158_20110814054618.jpg 






152_20110814054618.jpg 








154_20110814054618.jpg 


    「りっく」遊んで来ないの~~~~?



163_20110814054819.jpg 






161_20110814054631.jpg 





166_20110814180553.jpg

  

     どうやら先客がいなくなったらしく2人は

         行動開始のようです

   
169_20110814055850.jpg





189_20110815060049.jpg




  

        昨日も訪問&コメ有難うございます
        訪問コメ返し遅れています
        申し訳ありません
     本日、訪問&、コメント&ポチにお邪魔させて頂きます

      
        本日もポチ頂ける嬉しいです

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
         

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんはともかく‥‥

みんなと分かれて公園に‥‥
先客がいて、すぐには遊べない‥‥残念
陸ちゃんは、幼稚園などで、順番待ちは知ってるけど
桃ちゃんが、陸ちゃんといっしょに、
おりこうさんしてるのが素晴らしい!
ラッキーだったら、絶対にじっとしてませんね。
桃ちゃん!おりこうさんだねぇ~。
えらい!えらい!

No title

行き先は、ドッグカフェだったんですね(^-^)

ベンチで偵察中のおふたりさんの真剣な顔。
行こうかな・行きたいけど行けないなというような
陸くんのお顔。

写真をみてるだけでも 分かりますよ~~~。

ふたりとも、めちゃ可愛いんな。ポチ♪

No title

まだ先客とは絡めないんですね(笑)
ぽち

こんばんは♪

もうナイスコンビですよね~( ̄▽ ̄*
一緒にベンチに腰掛けて偵察する姿も
それぞれ役目があるような雰囲気。
リック刑事「オレはこっちを見張る。」
桃刑事「じゃあ、アタチはこっちで!」
う~ん、いい感じ♪
最後の振り向きざまの桃刑事のお姿にやられました~( ̄▽ ̄*
可愛すぎる~♪

P♪

No title

行動開始の後は明日ですね~♪楽しみです!!!
公園で偵察中は気持ちがすごくわかるわぁ。
うちも長男が陸ちゃんと同じ雰囲気で
公園でも出だしまで結構時間かかったクチなのです(笑)
じーーーーっと見つめるりっくん、可愛いなぁ~

No title

思えば陸君、
ずい分大きくおなりですよね・・・
と今更ながら。

ランドセルしょってる姿は
すっかりおにいちゃんv-119

ちょっと引っ込み思案に
桃ちゃんと様子を窺っているのは
やっぱり長男っぽい、かも。

No title

様子を伺ってる陸くんと桃ちゃん、可愛いね。
あ、このランドセルも使っているんだー。
よーく似合ってますよ♪
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

