Dスポンサーサイト


D公園にて行動開始のお二人・・(●^o^●)

     先客の行動をじっと見ていた陸・・・

  お兄ちゃんのように高いところまで登りたいと挑戦するが

        怖い、

       再度挑戦、
 
      ヤッパリ、こわい・・・

          断念・・・


   175_20110815060008.jpg



     3度目の挑戦でやっとできた~~~
183_20110815060007.jpg 



       「リック」やったねぇ~

         凄いねぇ~~~

     思わず Mちゃん、両手一杯手をあげバンザイをすると

      何を勘違いしたのかポンポンを出した笑

177_20110815060008.jpg 





    中年のおじさんのような立派なお腹をみせて大喜びのようです


178_20110815060008.jpg 




    桃ちんも興味深々であちこち探検に忙しいので

        繋がれて行動禁止・・・

171_20110815060008.jpg



170_20110814054617.jpg 





190_20110815060048.jpg 


本人まだまだ遊び足りないらしく帰ると言っても泣いて拒否・・

この日の札幌は33度まで気温が上昇したようでウダル暑さの中

熱中症になっては困るし~~~

ダマシダマシ車に乗り込ませる・・・

帰りの車の中で即爆睡の陸・・・

札幌まで軽く1時間半のドライブ・・・・

流石のMちゃんも疲れ、マッハでした


     作日も訪問&コメント&ポチ有難うございます

      コメント返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

    本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
      
  



コメントの投稿

Secre

No title

来年は追いつくの大変でしょうね(笑)
帰らない!・・
娘もよくありました
アイスなんかでイチコロでしたが・・(笑)
ぽち

おつかれさまです。

陸ちゃん!
高いところに挑戦!
やったね。
しかし、その後、お腹を‥‥
暑かったから、気持いいかも‥‥
桃ちゃんは、探検!でも、繋がれて‥‥
ちょっと不満そうな顔が笑えます。
33度の暑さの中!
Mちゃんおつかれさまでした。
でも、陸ちゃんと桃ちゃんがいると
暑さもふっとぶかなぁ~(笑)

おはようございます♪

おぉ、陸くん高いところまで登れたんですね~( ̄▽ ̄*
最初の文章を読んでる時点で、「今回は登れなかったのかな?」
って一瞬思ってしまいました。陸様おみそれしました~m(_ _)m
桃ちゃんの振り向きざまの写真がまた登場してきたので、
不意を突かれ、また笑ってしまいました~( ̄▽ ̄*
車の中で即爆睡ってことは、やっぱり疲れていたのですね~。
桃ママさんナイス判断でした♪
そして、炎天下の中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪
P♪

No title

こんにちわ~♪

陸ちゃんのポンポンきゃわいい~^^♪
陸ちゃんの可愛いポンポン癒し効果あるですあるですv-218
私、癒されましたから~はい!^^

なになに???
桃ちゃんオムツしてるの~?
なんて可愛いオムツ姿^^
ぱぴーちゃんに見えますね!
オムツしての振り向きポーズも決まってますよ♪

ごぶさたしてます~

陸くん、どんどん成長していますねー
そして桃ママさんの写真も一段と腕を上げられたような‥
公園へ行って、帰りたくないと拒否。
人の子供もワンコも同じですね(笑)
この猛暑の中、お疲れ様でした。ゆっくり体、休めて下さいね~

No title

まー、立派なポンポンだこと(笑)
この暑さだと脱ぎたくなっちゃいますよね。
桃ママさんも熱中症には気をつけてね。
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

