Dスポンサーサイト


D名カメラマンの撮影風景

   保育所の夏休み2日目もMちゃんがお預かりです

   一人大人しく積み木遊びをしている様子を傍らで家事しながら

   見ていると・・・

         

    高く積み上げた作品を撮影し出しました

    その姿が可笑しいやら、可愛いいやら、何とも言えずです
 
       笑いをこらえながら

    見つからないように急いで隠れてMちゃんもカメラを持ってくる
002_20110817053121.jpg 




004 (3) 




   チェックも怠りません
005_20110817053121.jpg 


     あ!!

     見つかった
     
   Mちゃんをチラ見してカメラを首から下げる・・笑


    近寄って撮影です
008_20110817053121.jpg 



     オット!!

    近づきすぎたようで壊す
009_20110817053121.jpg 

積み木撮影を中止しないのは

Mちゃんは今、作品を撮影していると思っているからなのでしょうね

なので笑顔が「ひとつ」もないです

どれもこれも真剣な顔です


第2の作品完成です


015_20110817053201.jpg 





    今度は場所を変えて・・・
 
      (Mちゃんの横にピッタリ並ぶ)
021_20110817053201.jpg 






022 (2) 



       チェック・・・・

        ソゥ~ソゥ~

         このボケ感・・笑

026_20110817053201.jpg 





025 (2) 


          ↑

      分かりますか~~~

         中腰ですよ~~~笑


 

       昨日も訪問&ポチ、コメント有難うございました
     コメ返しは訪問&ポチ、にてコメさせてに頂いております

    
        ん?
   人気記事が1位になってる~~~~

    嬉しいというより「ビックリ」です~~

    でもやっぱり嬉しいです~~~~
    
       有難うございます
( 人気記事って沢山の方が訪問してくれたという事なのですかね?)
     (ありがたいですね)

  もうこんな奇跡はないかもしれないので嬉しい証拠写真という事で
   アップさせてくださいねぇ~~~笑
  
   042_20110817060752.jpg


   本日もお帰りの際のポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんを見てると‥‥

陸ちゃん!
積み木を撮影なんてすごいですね。
感心!
しかし、陸ちゃんはMちゃんの鏡‥‥(笑)
Mちゃんがどういうときに、
どういう体勢で、どんなふうに、どんな角度で‥‥
写真を撮り、撮った後、すぐにチェックしてるのが
よぉ~~~く分かりました。
Mちゃんは、陸くんを通して、ご自分を撮影されたようですね。(笑)
人気記事1番!おめでとうございます。
何でも、一番はいいことですよね。(笑)

No title

人気記事1位 おめでとうございます。
たくさんの人に見て頂いて うれしいですよね。

陸ちゃんと桃ちんの可愛さ みんな 見てくれましたね
ポチ♪

No title

彼には彼の世界があるんでしょうね(笑)
ぽち

No title

本物のカメラ、持たせたいねえv-237

記事が1位って、嬉しい!私もポチッしに来る甲斐があるv-218

励みになりますv-238

No title

構え方はもう立派なカメラマンですねー!
もうちょっとしたらコンデジデビューでしょうか?
自分の作品を色んな角度から撮影して、しっかりチェック!
いいカメラマンになりますよ~♪

こんにちは♪

いろんな角度から撮影してますね( ̄▽ ̄*
もうちょっと大きくなったらトイカメラでも持たせて好きに撮らせてみてはどうでしょうか?
(今持っているカメラはおもちゃのカメラですよね?)
子供の撮る写真は先入観にとらわれないものばかりなので、
プロカメラマンでも参考になると聞いたことがあります。
どんな作品ができるか楽しみです♪

積み木で出来た塔はなにげにカッコイイじゃないですか( ̄▽ ̄*
そのうち、こういうデザインの塔がどこかに建ちそうな気がしますね♪
こうなったら建築デザイナーとカメラマンの二足のわらじを履くしかありませんね~♪
センス溢れる才能羨ましいです。

P♪

No title

こんにちは^^
初コメになりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
凄くさまになってるというか、ただの遊び半分じゃない雰囲気が
微笑ましくっていいですね(笑)
数千円で買えるコンデジでも持たせてあげると
一日中撮影するんじゃ??(笑)
将来が楽しみですよぉ♪
ポチッ♪

No title

陸タンはすっかりカメラマンだね~♪

これも桃ママの影響かな☆

真剣な陸タンに将来のプロ根性が見え隠れ(^-^)v

1等賞おめでとう☆

No title

このカメラの構え方、もはや素人じゃないですねー(笑)
桃ママさんのことよく見ているんですねー。
・・・って桃ママさんもこういう中腰になるのかな?(笑)

人気記事ランキング、1位おめでとうございます♪
くそー、2位だー。
ポチ★

No title

すごーい♪陸くん激写してるね~
Mちゃんのことをよーく見てるってことですよね♪
すごい観察力。
きっと本物の写真を撮らせたら、
すごい良いのたくさん撮れちゃうんだろうな~
人気記事1位おめでとうございます☆

No title

おはようございます。

ちょっと見ないあいだに
陸くん髪の毛のびましたねー!!

カメラの使いこなしも完ぺき!!
ちゃんとみて学習してるんですね。

子どもの観察力はほんとあなどれませんね!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

