Dスポンサーサイト


Dカートに乗せられお散歩(>_<)

 面白い物、可愛い物を見ると欲しくなってしまう桃ママ・・


         先日、可愛いカートをゲットしました

       可愛いカートには勿論この方に乗って貰う事に・・

           誰が押す?
 
         勿論この方です笑

     真剣そのものな
            この方々・・・

029_20110818053844.jpg 


;

            緊張感一杯の桃・・・

        ( おかあしゃん
           陸たんで大丈夫ですか~~~)

026_20110818053844.jpg 






陸たん、ゆっくりだよ~~~
028_20110818053844.jpg 




   



おかあしゃん
      スピード出てますけど~~~





 030 (2)





陸たん
 ストップ、ストップ!!

リックゆっくりでいいからねぇ~~~

   といいつつ
本人の意思に関係なく勝手にカートが動いているようなのが分かります笑

042_20110818053844.jpg 




リック、転ばないで、ちゃんとできるよ~~

   と

 ガッツポーズをとって見せてはくれるが、不安が一杯・・

  桃ちんも内心そう思っているらしく・・・


051_20110818053922.jpg






おかあしゃん
 ちゃんとついてきてるでしゅか~~~
    
033_20110818053844.jpg 

  


   も~も
     チョウチョ!!
  

034_20110818053843.jpg




    おかな・・(お花) 
      (おかアシャンいるよね)
047_20110818053922.jpg 




   注意力散漫な陸ですが
     お二人いつのまのかリラックスしたお顔になって舌チョロも一緒です笑


052_20110818053922.jpg


  



       ほ~らこの方も帰り頃には満足な笑顔になってますよね
054_20110818053922.jpg 


本日も沢山のお写真にお付き合い有難うございます


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うごいざいました
 コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いています

お帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです 

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

微笑ましい

ガハハハ‥‥
微笑ましい!
桃ちゃんが、だんだんリラックスしてくる感じがおもしろい!
フフフ‥‥
やっぱ!
Mちゃnがついてきてるか心配なんだぁ~。
ラッキーは、散歩してくれる人なら誰でもいいです‥‥(笑)
桃ちゃんも途中から、完全に状況を把握して、リラックス。
ガハハハ‥‥
ダブル舌チョロ!最高ですね。
これは、なかなか撮れません。
ナイスショット!

No title

楽チンなのか恐怖なのか分かりませんね(笑)
ぽち

No title

二人とも、ちょこっとベロ出して・・ソックリv-8

いいねえ桃ちゃん、陸タン優しいお兄ちゃんで良かったネv-218

No title

こんにちは~♪
可愛い~♡ 可愛すぎ~♡
カートを押す陸たんと、桃ちゃんの
ツーショット、可愛いですね~♪
桃ちゃん、緊張しながらも
ちゃんと乗っていて偉いですね☆
陸くん、上手に押してますよ~♪
このカート、しっかりした作りですね☆
本当のお買い物にも、使えそう・・・♡

No title

可愛いツーショットだね~♪

桃チンの不安な感じが伝わってきたよ(^^;

いいコンビ☆

No title

こんばんわ~♪

めちゃ可愛い陸ちゃん&桃ちゃんですね~^^♪
思わず可愛いって声でちゃっいましたから(笑)

ほんと!最初の乗り始めの頃の桃ちゃんの顔は緊張してたのが表情に出てましたもんね^^
後半は陸ちゃんに任せたぜって感じだったのかな~?

陸ちゃんのガッツポーズの頼もしいことv-91
今日は頼もしい陸ちゃんと二人揃って可愛い舌ぺロに癒されましたv-10
どもどもでしたよ~v-222

No title

よっ!名コンビ!!
ちょっと不安そうな桃ちゃんの表情がたまりません。
陸くん、頑張って~。
ポチ★

No title

こんにちは^^ご無沙汰しておりました!

陸君&桃ちゃんはもう良いコンビですよね~!
最初はハラハラしていても
苦難?を乗り越え、
最後は、より強い絆が出来たのでは無いでしょうか♪

同時の舌ペロもかわいい(*ノωノ)
ホッコリするエピソード満載ですね♪
陸君、お散歩おつかれさまでした★ぽち!

ILvAxWvdZKYYcsseAM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

