Dスポンサーサイト


D残暑お見舞い申し上げます

          残暑お見舞い申しあげます


022_20110819055458.jpg 





031_20110819055458.jpg 







035_20110819055458.jpg 




     まだまだ暑い夏が続いていますね

水分補給&沢山食べて、沢山の睡眠をとって乗りきってくださいね


昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
コメは楽しく拝見させて頂いております
有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ、コメにかえさせて頂いております

桃が私の元にきてくれて、沢山のハッピィを運んでくれました

感謝の言葉を尽くしても尽くしきれない思いです

沢山のハッピィの中で1番は勿論、陸です

この2人の存在がありがたく元気の源になっております

これからもこの2人の成長を一緒に楽しでいきたいと思っております

親バカバカ日記、誤字脱字日記でありますが

仲良くしてくださって有難うございます

これからも宜しくお願いします

本日もポチして頂けると嬉しいです





        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ラッキー地方は‥‥

ラッキー地方は、今日の午前中で
暑さが一段落のようです。
午後から雨、雷?‥‥
気温はそんなには上がらないでしょう。
すこし、涼しくなるけど、
来週は、また暑くなる?
これが、ほんとの残暑ですね。
Mちゃんも、無理しないように!

No title

おはようございます~
今日はこちらは雨ですよ・・・
甲子園~大丈夫かな?


今日のMちゃんのページは涼しげですね♥
ほんと、まだまだ暑い日が続きそうですが
美味しいものをいっぱい食べて、睡眠もとって
天気に過ごしたいですね♥


↓微笑ましくて、かわいいお二人?いや
陸たんと桃ちゃん♪

楽しいお散歩ですね(^O^)

No title

こちらこそ!いつもかわいいお写真をありがとうです♪
今日は涼しげ&かわいいですね~
こうゆう雑貨を飾れるお宅っていいなぁ。
うちは子供のおもちゃ以外は…殺風景かも。
センスないんですよね私(笑)

テニスされてたんですね!
早朝テニスとは…ハードそう~
でも早起きして何かすると
すごく充実感ありますよね!

No title

首都圏の気候は尋常じゃないです(汗)
倒れる人がいるのも分かります・・
ぽち

No title

こちらは今日からお天気が崩れたものの、気温も下がり過ごしやすい1日になりそうです。 秋はもうすぐそこ!?

↓かわいいカートに乗った桃ちゃんの緊張したお顔がなんともかわいいですね~☆
陸くんの得意気なお顔も♪  ほっこりお写真をありがとうございます(*^_^*)
今日もポチして帰ります*

No title

涼しそうなお写真…桃ママさん…いろんなお写真に挑戦されて、楽しまれてますね~☆
私は今ちょっとお熱が冷めた感じなので、桃ママさん見習って、いろいろやってみなきゃ…って思いました~☆
広島は昨日から少し涼しくなりました。
今年は涼しくなるのが早いですね~。。
ってまだ甘いかぁ…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

うわーすっごく素敵な文章にジーンと感動!
うちのジジババも、私の娘(孫)の事を
桃ママさんのように想ってくれていたら嬉しいな、なんて考えちゃいました♪^^

これからも陸くんと、桃ちゃんが
桃ママさんに沢山のハッピーを持ってきてくれるんだろうな●´ω`●
桃ママさんの写真を見ながら、
ハッピーのお裾分けを頂いております♪
残暑お見舞いありがとうございました!
桃ママさんも、まだまだ暑いですがお体ご自愛くださいませね^^ ぽち!

No title

涼しげな残暑お見舞いの
メール、ありがとうございます。

桃ママさんのハッピーな日記から、
こちらも元気と優しい気持ちを
頂いております。

ありがとうv-254

FdyBtBYDsqNPLjRzu

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

