Dスポンサーサイト


D寝顔の中に心の中を見せて貰った

   お昼寝もせずテンション高く遊んでいた陸・・・

   4時頃、遊びながらコテッと寝てしまった

   寝顔が可愛いくて愛おしくて思わず微笑んでしまう



030_20110820062545.jpg






    
            ん?

    手に握り締めてるものを見て嬉し涙と悲し涙が入り混じる



030 - コピー




       ちいちゃな手っ手に桃のお洋服を握りしめてた

    私が大好きな桃を陸も大好きになってくれてる証拠ですよね

       



     最近は自分の意思を言葉&行動で伝えようとしているのが
     とても感じてきていた矢先の事 
     この日は汗疹で病院に行ってきたばかりだし
     ワンコアレルギーも出てきていたようだ

     桃の事、まだ、何処かで怖いと思っているけれど
     可愛いが優先して 
     自ら「抱っこ」「抱っこ」と抱っこしたがるが
     極力触らせないよう心がけているので
     静かにソット桃服を手の中から除く・・・


     昨日も訪問&ポチ&コメント有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております
     いつも有難うございます

     本日もポチとして頂けると嬉しいです
      
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
    

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー薬 アレルギー薬とアレルギー治療

アレルギー薬について解説されたサイトです。

コメントの投稿

Secre

No title

大好きなのに思いっきり抱っこできないなんて可愛そうですね。
でもココロが通じ合っていれば大丈夫。
きっと桃ちゃんが陸くんの手を引っ張っていってくれますよ。
ポチ★

寝姿は‥‥

陸ちゃんも桃ちゃんもラッキーも‥‥
寝姿は、見てて飽きませんよね。
ラッキーの寝姿の写真は、何枚あるか分かりません。
それだけ、よく寝ているということでしょうね。
陸ちゃんは、起きているほうが長い‥‥(笑)
桃ちゃんの洋服をもって‥‥
どんな夢を見ているのでしょうね。

No title

おはようございます♪
電池が切れたように、コテンと寝てしまう陸くん☆
寝顔を見てると、まだこんなに幼いんだなぁ・・・と
可愛さが、湧きあがって来ますね♡
桃ちゃんの、お洋服を握って、ネンネしてたんですね♪
桃ママさんにとって、大切な宝物のお二人が
仲良くしてくれるのは、本当に嬉しい事ですね♡
犬アレルギーがあるのは、残念な事ですが、
桃ちゃんと陸くん、気持ちは、繋がっていますよ♪

No title

この寝顔で騙されちゃうんですよね(笑)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陸たん、ワンコアレルギーでいらしたのですか・・?

早くよくなられますよう。

桃ママさんの
嬉し涙と悲し涙、
わかる気がいたします。

hWjZzHlZgajVirXg

NUWqjAxEyO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

