Dスポンサーサイト


D玄関掃除

         あれ?

       リックが居ない・・・・

      探してみると玄関でお掃除してる・・・

   これが5年後、いや10年後だったらどんなに嬉しいだろうか・・笑

002 (2) 






004 (2) 






  



001_20110821062523.jpg 







003_20110821062523.jpg

 




    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     温かなコメは嬉しく拝見させて頂いております

     コメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂いております

    本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

   

  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

大人の鏡

陸ちゃんは、大人の鏡ですね。
Mちゃんが玄関の掃除をしているのを見て‥‥
多分、1回だけなら真似しないでしょうから‥‥
Mちゃんが、よく掃除をしている証ですね。(笑)
最初に塵取りに入っていた、赤い玉‥‥
どこに行ったのでしょうね。(笑)

No title

お手伝いできるんだぁ~~^^
心やさしい子なんですね(^u^)
褒めてあげればもっと伸びそうですねぇ(笑)

ワンコ・アレルギーが和らぐといいですね^^
寝顔に癒されます^^
ポチッ♪応援!

No title

なんでも遊びですね(笑)
ぽち

No title

陸タン偉い☆

5年後も10年後も頼んだよ!

めんこめんこ(^^)v

岩手弁でいい子いい子の意味だよ(^~^)

No title

お子様って、
なんでも大人の真似をしてみたいのネ!

きっと、10年後20年後も
優しくお掃除手伝ってくださいますよv-119

kijLnuygzxM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

