Dスポンサーサイト


D今年最後の水遊び?

      昨日は27度、まだ暑さが残っていますが

    今年の水遊びは最後になってしまうのでしょうかね

061_20110822053823.jpg 




060_20110822053823.jpg 





065_20110822053823.jpg




 062_20110822053823.jpg



064_20110822053823.jpg




067_20110822053822.jpg







   どの表情も真剣そのもの、余裕無しといったところです


      来年には笑顔で遊ぶ事が出来るのでしょうね


    

       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
  
    コメ返しは訪問&ポチ&コメとさせて頂いております

  
       本日もポチとして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村    

コメントの投稿

Secre

こちらのほうが涼しい!

この数日は、北海道よりもラッキー地方のほうが涼しい。
雨模様なので、散歩が‥‥
また、明日あたりから暑くなるのかな?
陸ちゃん!真剣!(笑)
おもちゃのピストルを持っているのかとおもったら、
水まき器でした。(笑)
陸くんには、絶好のおもちゃ?

No title

こちらも今日まで涼しいようです。
先週と比べると10度以上も違う…
着るものがないよ~!
陸くん、超真剣ですね。
あわあわが不思議なのかな??
うちも、今年は水遊びパンツたくさん買ったのになぁ。
来年、オムツ外れてたら…もう必要なし…さみしい。
P!

No title

ほんとだー、超真剣だし~(笑)
勢い良く出る水が面白いのかな?
集中しすぎてとがった唇が可愛いです♪
ポチ★

No title

おはようございます^^
茶色い壺を持っているし、一瞬水も透けて茶色に見えたので
「え?!なにか漬けてる?!」とビックリしちゃいました(笑)

本当にココ数日は一気に涼しいですよね~~
こちら神奈川も24度をキープしております!(;゚Д゚)肌寒いっ!
明日からは、また夏に戻るみたいですが
こんなに気温が上下すると体調管理が難しい~~><
桃ママさんも気を付けてくださいねー!!
ぽち★

No title

そろそろ・・・・水遊びも終わりかなぁ~~~
夏は終わってみればいつも短いものですね・・・
今夜も涼しい夜を過ごせそうです(岐阜では・・・)

我が家は3人兄妹なんです^^
男・女・女の組み合わせ~(笑)
まったく騒がしい毎日を過ごしていますが、
ネタに尽きないので、有り難いかぎりです^^
ポチッ♪

No title

こちらもここ数日はお天気が悪く、30度を超える夏日が嘘のように、半袖では少し寒いくらいの気候です。
予報では明日明後日くらいにはまたもとの夏日に戻るらしく・・・
それならそれで、残りの夏をもう少し楽しみたい気分になります☆
陸くん水遊び☆ ホントに真剣~(*^。^*) 笑

今日もポチッ*

No title

今年最後のお水遊び、ですか・・・
さすがに
北海道の秋は早いですね。

天気予報で
「北海道地方のきょうの気温」
なあんて出るたびに、
桃ママさんを思い出すのですよ!

真剣そのものの
陸くんのお顔が、またラブリーv-238

JorCvHJtlGMn

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

