Dスポンサーサイト


Dパパの浴衣のお下がりを着て記念写真・・

  パパがチイチャイ頃着ていた浴衣を着て盆踊り&花火大会に
          行きたいと思っていたが叶わず・・・




             記念写真だけでも・・・・
028_20110823054052.jpg 




           果して着てくれるのか・・・
027_20110823054053.jpg 



           少し手こずったが・・・・・

025_20110823054053.jpg 




        どうにか記念写真撮影成功~!!(●^o^●)

042_20110823054052.jpg 






        ママ似の陸・・・
  
 時々長男&次男のチイチャイ頃の仕草を思いだす・・・



               オマケ・・・

013 (2) 



昨日も訪問&ポチ&コメント有難うございます
コメ返しは訪問&ポチ&コメントにかえさせて頂いています
ごめんね


本日もポチッとして頂けたら嬉しいです
 
     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

歴史を感じますね
みんな似てますね!

そして
バカボン!思い出しちゃいました(笑)・・すみません・・
ぽち

田舎の子になった!(笑)

いつもオシャレなシティボーイの陸くんが‥‥
浴衣を着ると、田舎の子になりましたね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
マルコメ味噌の男の子みたい?
ガハハハ‥‥

No title

おはようございます♪
陸くんの浴衣姿、可愛い~♡
浴衣の柄が、また可愛いですね~☆
陸くんのパパさんが着ていた浴衣なんですね♡
綺麗に、取ってあるんだぁ・・・♪
おぉ!桃ママさんの息子さんに
やっぱり似てますね~♡
小さい頃のお写真は、宝物ですよね♪
陸くんの、お写真、いっぱい撮ってあげて下さいね♡

No title

昔の柄は、やっぱり良いなあ~

よっく似合っているよん! 連れて歩きたいv-237

No title

おはようございます♪

うーん!さすが親子ですね♪
そっくり!顔もですけど、まず雰囲気が特に似てるのかしら~?^^
浴衣、とっても似合ってますね♪
お?柄がくまさんだぁ●´ω`●
もしかして桃ママさんが仕立てたのかな~??

ぽち★

こんにちは♪

浴衣姿の陸くんカワイイ~( ̄▽ ̄*
しかもしっかりピースまでして、さすが名モデル♪
うちのムスコもこのくらいしっかりとモデルさんしてくれると
撮り甲斐があるんだけどなぁ( ̄▽ ̄*
まだまだ先の話だろうな~。
陸くんはママさん似なんですね~。
やっぱり男の子はお母さんに似るんですね~。
うちは未だにどっちかハッキリわかりません( ̄▽ ̄A

P♪

No title

陸くん、やっぱりそっくり~♪
かわいいですね!
こんなちいさな男の子が
浴衣を着ている姿ってほんとうにかわいい。
そうですかー、盆踊りも花火大会もかなわず、でしたか~
でも、とっても良い記念写真ですね!
P!

No title

e-265かわいい!!
桃ママはきれいにちゃんととってあるのがすごいと いつも感心します(笑)

おおきくなりましたね

No title

時の流れは、ほんとうに早い・・・・・

うちにも同じような浴衣姿の写真があります。
衣装ケースの中の小さな浴衣・・・
ダンシャリで、いつ始末しましょうかと
思っておりましたが・・・・・
そうか・・・
お孫ちゃまが着てくれる可能性もあるわけですね!
もっとも
うちはまだまだなんの予定もなしですが。

No title

すご~~~い^^
受け継がれる物っていいですねぇ♪
時の経過を感じる写真って、素敵ですよ♪

No title

桃ママさん…ご無沙汰でごめんなさいね~。。
息子さんの小さなころのゆかたを陸くんが…素敵ですね~☆
私はなんでもすぐに処分してしまうので、ちょっと反省。。。
息子のもの…とっておくのもいいですね~。。
ってもう手遅れで、全部おさがりで人にあげちゃいました。。
親子で同じゆかたを着た写真…素敵な思い出がまた1つできましたね☆
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

