Dスポンサーサイト


D陸の初節句はBBQでお祝い?

先日少し早い陸の初節句をしましたぁ~
お天気が良いのでBBQでしたよ笑
お祝いなので、お赤飯も・・・
051_20090504132031.jpg

そして柏餅も・・


069.jpg

そしてタイ焼きも・・・???

BBQは今年初です
今年は何回BBQできるかな?

070_20090504181232.jpg


そして主人公無しでBBQ・・・
その変わり桃ちんが参加して貰いましたよ~
桃ちんのお目目何処見てる?


059.jpg


そして桃ママは陸にドクロのお洋服をプレゼント…笑


067.jpg





049_20090504131959.jpg





058_20090504132113.jpg



う~ん
イマイチですかね


マルチーズランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

わ~

へ~~ドクロの洋服帽子がついてるんですねv-40
ドクロの模様私好きです。
我が家も母がみゆうちゃんの服をいろいろ買ってくれます。
本当に陸くん顔つきがはっきりしてきたし、大きくなったね~

お赤飯、綺麗ですね!

おめでとう。  桃ちゃんは、お肉見てるかな?

北海道も、BBQできるくらい暖かくなってきましたか・・良かったね!

陸くん、
日ごとに可愛らしくなっていかれますね!
ドクロのベビー服がオシャレです。

キレイな色のお赤飯!
お料理もお裁縫も、
本当に桃ママさんは器用で、
そしてマメでおいでですね!

初節句

陸くん 初節句おめでとうございまぁす
プレゼントのお洋服は桃ママさんの手作りなんですよね~
凛々しいですぅ

桃ちゃん BBQ参加 おいしい もらえたかな?

旨そう

どうして骸骨なの
かしわ餅 旨そう お赤飯も!
どうしてブログにしたの?

陸くん可愛い♪

丸々してきたね。

かにゃもオデブになってどこぞの社長のような存在感。

昨日遅いお宮参りをしてきたそうだけど大泣きされて何にも聞こえなかったんだって。

一応ベビードレス着せたらしいけど全然似合ってなくて大爆笑しちゃったよ。

陸くん手作りのお洋服たくさん着れていいなあ~

バーベキューいいですね~('∀'*)
楽しそう~♪
きゃはは~赤ちゃんは何着ても可愛いです!

初節句[e:480]

陸くん初節句おめでとうございます


流行りのスカルで格好いい


桃ママさんといえばBBQというくらい昨年はBBQされてた印象があります楽しそう~

こんばんは。

陸君、初節句おめでとうございます。
たいやきも?(笑)

陸君のお洋服手作りですか?
帽子もとっても可愛らしいです。
似合ってますよ。
陸君、しっかりした顔つきですね。

もしかしてこの赤飯は・・・お豆は甘いんですか???
先日、北海道の赤飯は甘い小豆と聞いてたんですが・・
大きさからいってそうみえる!!

初節句おめでとうございます~
可愛いお洋服だぁ
さすがですねw

ピンクのお赤飯だ~♪
すごくきれいですね。

東北地方のお友達のお赤飯がピンクで甘かったんですが
北海道の方もそうですか?もしかして(^^)

私納豆にもお砂糖を入れる甘味好きなんです。食べてみたい。。

初節句おめでとうございます。赤ちゃん癒されます(////)
↓の桃ちゃんのドレスもとっても可愛いですー♪

く~みるママさん

子供の日にプレゼントにドクロ?
って
意味ないですよねぇ~
く~みるママさんのおかあさんもお洋服をプレゼントしてくれる
のですね
御母さんの好みとく~みるママさんのお洋服の好みって
似ています?

こげママ

やはりお祝い事にはお赤飯と拘る桃ママです
BBQに時期になりました
今年は何回BBQが出来るのでしょうね


makimakiさん


ドクロと子供に日のお祝いって何とも意味不明です
器用では無いですがマメかも・・・
です


uriさん

有難うございます
陸に代わりに桃がBBQに参加しましたよ笑


空パパ

コメント有難う~
無理しないでね
ドクロ・・・
意味無し・・笑
ただ可愛かったから・・・・
桃がきて元気になった私の毎日をお友達に見て貰いたいと
前々から思っていたの
私の年齢のお友達はなかなかパソコンも出来なくて~
なのでミクシィも???
ブログならまだ見れるから・・・・・
でもね
ミクシィからブログにお引越しして色々な不都合も
出来パニクッタリの事情も出てきたけれどどうにかこうにか
解決しました

[くのいちさん

かにゃちゃんも貫禄でてきました?
陸もどんだけ~~~
なくらいに横に成長し続けているようです

ドクロ・・・
手づくりじゃあございませんよ~~


陸もお宮参りにベビードレス着せようと思っていますが
似あわなそう~v-404



ミルクママさん


似あうというよりオモロイなか~

陸です
や~とBBQの時期になりました
今年は何回BBQできるのでしょうかね


きゅやこさん

そう
昨年何回BBQした事でしょう
青空の下でのお肉トビール美味しいです
ドクロ・・・
可愛いですか~笑


3ワンの母さん


有難うございます

ドクロのお洋服はお店で買いましたよ~
陸のお洋服まで手が回りませんよ~
ていうかそこまで器用ではございませんです


もちこさん


そう~
北海道は甘納豆でお赤飯を頂きます
でも普通のお赤飯もありですから~

ドクロ・・・
可愛いですよね~
でも何故に子供の日のお祝のプレゼント?
って
ご意見もあるようです笑













あにゃまさん

北海道は甘納豆と普通の小豆の2種類有りますが
我が家は甘納豆派です
納豆にもお砂糖・・・
同じです~~

フリフリお洋服が大好きです
あにゃまさんも可愛らしいワンピがお好きでしたよね

母と私の趣味は似てるところもあります。
きらきらしたかわいいものが好きです

xmTUTpagJWEKrW

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

