Dスポンサーサイト


D桃ちんも浴衣だよ~~~

   急遽桃ちんも浴衣を着て貰い2ショットです

  自然の姿を撮るのに比べ、記念写真となると難しい・・・

  
  051 (2)





二人にっこりピース・・・


055_20110824043943.jpg 






そんな無理な注文をつけてみるが無理ですよね(*^_^*)


059_20110824043943.jpg 




まぁ
これで良しとしますか・・笑

057 (2) 





って
坊ちゃん1抜け~~~~~~笑

072_20110824043943.jpg

  

  

   クマちゃんの浴衣ですが、この浴衣は陸パパの浴衣なのですよ~~

   我が息子達の浴衣の柄とは違いますよね

   我が子達の浴衣は甥っ子&姪っ子にお下がりをあげたはずです

   この浴衣は陸の子供の為にも残して置く事にします

   ちょっと気が早いですか~~~笑


    昨日も沢山のコメント有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

     本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 
   
 
      

コメントの投稿

Secre

今日は2ショット

ガハハハ‥‥
今日は、桃ちゃんと2ショット!
かわいい!
陸くんよりもはるかに小さい桃ちゃんが
お姉ちゃんに見えるのはなぜ?(笑)

おはようございます♪

昨日、桃ちゃんも浴衣姿だったら面白いな~
と密かに思っていたので、今日のタイトルを見て
願いが通じた!と思いました(笑)

桃ちゃんピンクの浴衣が凄く似合ってる( ̄▽ ̄*
お利口さんに陸くんと隣同士でお座りしてますね~♪
ホント大人しくしていてエライ!

陸くんの子供にも着せてあげられる日が来るといいですねぇ。
って気が早いですよ(笑)

P♪

No title

桃ちゃん、浴衣あるんですね~♪
ピンクで可愛い☆
おとなしく陸くんの隣に座って…
おりこうさんですね!!
一人ならまだしも、二人がよいお顔で記念写真って
めっちゃ難しいですよね!
P!

No title

パパのお下がりの浴衣、
しっかり取ってあるとすごく綺麗なんですねー!
二人で浴衣、いやぁ~可愛い!
記念写真もバッチリじゃないですかぁ~☆
陸ちゃんちゃんとカメラに笑顔を向けてますね!
そして桃ちゃんはずっと座っていられるんですね♪さすがは大人だぁ☆

No title

こんにちわ~♪

桃ママさん、ちょっと気が早すぎます~(笑)

桃ちゃんのクリクリお目目と陸ちゃんのクリッとしたお目目似てる^^
似てきた?のかな~^^
可愛いお二人さんです!

No title

十分いや、十二分によく撮れてますよー!!
よく動く被写体の代表でもある「こども」「動物」をセットに
ビシっと撮られてて、尊敬であります~~!!
わたしも家の猫との2ショットを撮りたいのですが
娘が生まれてそろそろ4年になりますが…
まだ2ショットを1度も撮れてません><

きっと陸君と桃ちゃんがお利巧さんなのでしょうね^^
うらやましいです!P★

No title

陸くん、浴衣が似合うーー!!
短い髪の毛が男らしくって、ステキー。
どこかお祭りでもあったのかな?
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

