Dスポンサーサイト


D食べられないパン・・(>_<)

   美味しそうなパン

      じゃあなくて

   可愛いパン・・・・


   しかし・・・

  このパン食べられません  笑

   018_20110825062101.jpg


     陸が見つけて食べようとした・・・

      ダメ~~~~~

     食べられないよ~~~~


     陸・・・
 
     ????????

     陸ママ・・・

      お母さん食べられないパン買ってきてはNGだよ~~~

     Mちゃん・・・

      ゴモットモでした・・笑
008_20110825062102.jpg 

   このパンを見る度、笑顔になれると思ったのになぁ~~~(;一_一)









          ちょっとカメラ女子してみました (●^o^●)

032_20110825062101.jpg 








039_20110825062102.jpg


        
     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
        

      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせてくださいね


       お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村        

コメントの投稿

Secre

知ってる!知ってる!

数年前,韓国に行ったとき,発見しました。
あのフワフワ感,しっとり感,パンのにおい‥‥
韓国では,めっちゃ安かったので,
い~~~~~~っぱい買ってきました。
(1個100円しなかった??)
いろんな種類があって‥‥
友達におみやげとしてあげたら,喜ばれ,あっという間になくなりました。
今年,韓国に行きましたが,もう,ほとんど売っていませんでした。
ブームがさったのですかねぇ~。
おもしろいのに‥‥

No title

おはようございます♪
うわぁ! 私も本物のパンかと
思いましたよ~☆
陸くんが、食べようとする訳ですね~♡
アハハ・・・可愛い飾りより、
食べられるパンの方が、良かったんですね♪
おっ!さすがカメラ女子~♪ パチパチ・・・
ポットを、半分だけ写す☆ 
こういうセンスが私には無いんだなぁ・・・(笑)
後ろに貼ってあるカードにも、ポットが♡
桃ママさん、さすがですね~♪

No title

本物そっくり~~!!
オブジェか何かでしょうか?!ニコニコスマイルがかわい♪^^
しかし、きちんと袋にも入ってたらね…
うちの旦那も間違えて食べてしまいそうです(笑)
お♪カメラ女子のテーブルフォトってやつですねー!
うんうん^^とてもかわいらしい!!
私、テーブルフォトが苦手なのでセッティングできる方が羨ましいな~♪

P!

No title

本物そっくりのパンで、驚き\(◎o◎)/!

陸ちゃんじゃなくても間違えるかな(笑)

参加カテ変えられました?

ワタシも、訳あってティーに里帰りです♪

ポチp

No title

あっ! そういう事なんだぁ (^^ゞ (笑)
何で食べられないの・・・??? って、真剣考えちゃった^m^
いや~~~・・・・頭が固くなっちゃったなぁ~~(+o+)
それにしても、確かに美味しそう(笑)
上手く出来てますね♪
騙されたら・・・・結構悔しいかもぉ(笑)

No title

可愛いパンですね~☆
最近フェイクのパンのキーホルダーとかストラップとか増えてますね♪
本当に良くできてるから陸ちゃんが食べたくなるのも分かる気がします~
今度はその中に本物のパン屋さんのパンを入れておくのもいいかも(*´ェ`*)
カメラ女子、いい雰囲気ですー。
雑貨やインテリア…最近いじってないなぁ~久しぶりに挑戦しよっかな!

No title

え?これ作りモノのパンなのーー!?
すっごい、本物見たーーーぃ!!
知らなかったら、間違いなくつまみ食いしてるところです(笑)
ポチ★

No title

おはようございます。

あはは!
たべれないパンかぁ・・・。
それは可愛いけれど
つらい(笑)

カメラ女子、すてきなお写真ですね。
雑貨類が皆無な我が家、
うらやましい☆

ZtVqhwJfWNePCb

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

