Dスポンサーサイト


D階段で寝てるの?

       や~とや~とお昼寝してくれたぁ~~

          ほっと一息!!


            ・
            ・
            ・



          あれ?

        桃ちんが居ない・・・

       こんな所で


    091_20110826055152.jpg






         以前はいつも陸の横、傍で寝ていたのに・・・
        

080_20110826054837.jpg 




        陸の成長と共に起こしてはいけないと理解したらしく

        いつの間にか茶の間のソファで寝るようになっていた

          桃の気持ちなんか考えてなかった・・・


       


082_20110826054837.jpg 


本当は傍でネンネしたかったんだね





何?



086_20110826054837.jpg 




ううん

何でもないですから~~~




105_20110826054837.jpg 



       って

    感動していたら


   外に怪しい者発見!!?


  こんなちいちゃな桃でも本能?を発揮するらし 番犬してくれる・・(;一_一)

  ワンワン吠えまくり陸を起こしてしまいました(泣)


       桃ち~~~ん


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました 

    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

    本日もポチ頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     
     

   

  

コメントの投稿

Secre

添い寝‥‥

桃ちゃん!陸ちゃんに添い寝してたんだ‥‥
えらいなぁ~
ちゃんとお姉ちゃんしてたんだね。
えらい!えらい!
でも、もう陸ちゃんが大きくなってきたので
添い寝も止め‥‥
孫離れができなくなりそうなMちゃんに
見本をみせているのかなぁ~(爆)

No title

寝相に困って離れてる・・って事は・・
あっ!・・
娘の場合でした(笑)

ぽち

No title

やっとのお昼寝…
桃ちゃん悪くないですよ~!
りっぱに役目はたしてるんですものね♪
ちゃんと陸くん守ってるんですよね!

↓うちも、似たような感じで
ディズニーのがあったんですけど
食べるというか…引きちぎられてしまいました~(涙)
P!

No title

桃ちゃんも、本能には逆らえなかったんでしょうね~^^
とてもほっこりするお話、ありがとうございました(*^_^*)
応援ポチ*

No title

こんにちわ~♪

陸ちゃんと桃ちゃんの寝顔・・・最高の癒しですね^^
私も癒されました。

桃ちゃんは陸ちゃんを守ってるんですね~
カワイイお母さんしてる桃ちゃんが愛しくなっちゃいました♪

桃ママさ~ん、いい汗かいてきましたか~?

おはようございます♪

桃ちゃんの寝姿かわいい( ̄▽ ̄*
それでいて番犬も務めるだなんて、なんてイイコなんだろう♪
陸くん起こしちゃったけど、家族を守るための威嚇だからOKだね。
って、簡単にいうけど、起こされた陸くんはまた寝付くまで時間がかかったりして
周りは大変なのよ・・・と言われそうだ( ̄▽ ̄A
起こされた後、またすぐ寝てくれました?

P♪

No title

通じ合える素敵な相棒なんですね^^
人間と動物の境界なんて二人の間には無いんじゃないかな♪
絵本になりそうなワンシーンですよぉ
ポチッ♪

No title

夏休みの間はなにかと忙しく、
なかなかコメントを残せなくてごめんなさ~い(^^ゞ

桃ちゃんも陸ちゃんもすやすやおねんねですね。

いつも可愛い癒しをありがとう♥
また遊びにきま~す(*^_^*)

No title

桃ちゃん、大人ですねー。
陸くんのこと、弟みたく思っているのかもね。
いつまでも陸くんを守ってあげてね。
ポチ★

OPBwLAVYSeClhLex

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

