Dスポンサーサイト


Dお行儀悪くてごめんなさい(>_<)

 お写真を整理していたら、マルコメ君にしたばかりの写真を発見!!

   マルコメ君にしたばかりの時はな~んとも見慣れない顔に

    違和感を覚えていたんだっけ・・・・
      

    でも今は普通にメンコイ

     ヤッパ陸は陸って事でしょうね


      
       ちょっとお行儀が悪いですね(;一_一)

     

      両手にウインナーを持って最高の笑顔してます
014_20110827052149.jpg







007_20110827052149.jpg 






011_20110827052149.jpg 




        そして昨日嬉しい事が・・・・

     保育所の帰りに我が家によった後、

        ママが

  「ス-パーお買いものへ行くからMちゃんとお留守番していてね」

        と言われた陸・・・

         ちょっと不安気な顔で

          「うん」
       

          って・・・・

      泣かないでお留守番出来たよ~~~

      大人になったね
      (まだ子供ですけど笑)

      片思い→両思いの日は近い?

       のでしょうか・・・ネ(●^o^●)

       2歳4カ月陸です

     Mちゃんにとって忘れられない日になりました



      



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いてます

    本日もポチっとして頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

       

コメントの投稿

Secre

いつもは泣いてた‥‥?

そうなんですね。
いつもは、ママが行っちゃうと泣いてた‥‥
この日は、ママが行っても泣かなかった!
陸ちゃん!えらい!
Mちゃん!やったね!(笑)
陸ちゃんの大人記念日?(笑)

No title

2歳半の頃・・
娘は私から片時も離れず5分の買い物が30分かかってました(笑)
偉いですね!
成長してるんですね

ぽち

No title

桃ママさん…こんんちは♪
りくくん…またひとつお兄ちゃんになりましたね!
こうやって日々成長していくんですね~。
娘さんも近くに安心して預けられる桃ママさんがいらっしゃることが心強いでしょうね☆
我が家は実家が少し離れているので、小さいころ美容院に行くときなど、託児所を利用せざるを得なかったです。
やっぱり実家は近くが一番ですね☆
母も孫に会いたい時にすぐに会えなくてさみしかったかな…。。。
マルコメ陸くん…何とも言えない可愛さですね~❤
あ~あの頭…触ってみたい(笑)

こんばんは♪

今やすっかりマルコメ君がトレードマークになりましたね( ̄▽ ̄*
ウインナーはボクもいまだに大好きです♪
お弁当に入ってたらテンションあがります(単純?(笑))

桃ママさんと一緒にお留守番。
今度は泣かないで出来たのですね~( ̄▽ ̄*
ホントお兄ちゃんになって~。
両思いの日が来るまであと少しですねぇ♪

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えらいえらい♪
でもほんとは、とっくに両想いと思いますよー!
子供って自分のことを好きな人って
よくわかってる~って思いますもん。
ただ、ママは自分自身、まだ自分の分身なんですよね。
でも、もう少ししたら『今日はお泊りする~♪』なんて
言うようになりますから!
うちの長女、この夏は外泊しまくりです(笑)
P!

UZOseAMRzyABlvMJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

