Dスポンサーサイト


Dランドセル背負って何処行くの?

     ランドセル背負った坊ちゃん何処行く?

114_20110828044129.jpg 






122_20110828044642.jpg 






         ヤバイ!!

124_20110828044129.jpg 






125_20110828044129.jpg 






126_20110828044129.jpg 







127_20110828045102.jpg 




111_20110828044129.jpg 




ホッ!!


どうやらランドセルしょってお散歩するらしいです

って

ランドセルしょってお散歩ですか?(>_<)


お散歩の様子は明日に続きます

3人の子育てを経験したMちゃんなので、それなりに子供の成長段階での
様子は分かりそうですが、我が子と孫ちゃんはどうしても
別ものみたいです
一挙手一投足にアタフタしているみたい

嫌になっちゃうね
ど~んと構えていればいいのにね

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


お帰りの際に本日もポチっとして頂けるとうれしいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

コメントの投稿

Secre

リードが離れると‥‥

ガハハハ‥‥
ランドセルしょってお散歩‥‥
ガハハハ‥‥
ランドセルの中身はなにかな?
リードを放してしまうと‥‥
なかなか取れないことがありますよね。
桃ちゃんも、ラッキーも、待ってはくれるんだけど‥‥
リードをつかむのと、動き出すタイミングがあわずに‥‥
ガハハハ‥‥
陸ちゃんも、なかなかだったね。(笑)

No title

おはようございます♪
ランドセル背負った陸くん、お兄ちゃんに
見えますね~♡
おっと~!桃ちゃんの、リードがっ!
一生懸命に、掴もうとする陸くんが可愛いです♡
やっと掴めて、陸くんも、安心しましたね☆
やっぱり、お孫さんとなると、違うんでしょうね♡

No title

やはり孫は違うんでsね・・
リード離しちゃってもどこか行っちゃわないんですね!

ぽち

No title

どーんと構える。

簡単そうで難しいんですよね~!
子供の事なら尚更。不思議ですよね^^
うちのジジババも、子供(私)には厳しい方々だったし
どーんと構えて、何にも動じませんでしたが
孫には甘甘&ソワソワです。
うーん。これまた不思議!(笑)

お揃いのブルーカラーでオサンポ♪かわいい!
リードが離れてしまった時の慌てっぷりにニコニコしちゃいます^^
P☆

こんばんは♪

相変わらずランドセル姿がめんこい( ̄▽ ̄*
桃ちゃんのリードを離してしまって、慌てて走って追いかけたのですねぇ。
責任感があって素晴らしい!
リード掴みそこねてるシーンはボクも何度も経験アリです( ̄▽ ̄A

3人のお子さんを育ててきても孫は別物なんですね~。
孫の何がそうさせるんでしょうねぇ。
うちの親も孫にはデレデレですし、やはり孫パワーは何かあるんですねぇ。
不思議な生き物ですねぇ孫って♪

P♪

No title

焦ってる~~焦ってる~~(笑)
でも、ちゃんと待っててくれるんですね^^
もしかして・・・遊ばれてる?(笑)

No title

もーー、こんな二人組(一人と一匹組?)を見つけたら、
思わず駆け寄っちゃいますってー。かわいいーー。
ランドセル、お気に入りなんですね。
ポチ★

No title

陸くんのあたふたも…かわいい♪
リードとかボールとかって
なんですぐ追いかけっこになっちゃうんでしょうね(笑)
陸くんにしてみれば焦ったでしょうねw

そうですか~3人子育てしてても
孫ちゃんはあたふたしちゃう?
私は自分の子ですが、ダメです、あたふたです!
何ごとドーンと構えた人になりたいな~
P!

No title

おはようございます。

うちの母もよくいいますが
自分の子育てと孫は違うのでしょうか。

まぁ、孫に対しては何でもニコニコ笑ってますが(>_<)
そんなものなんですね☆

陸くんもう一年生?
サイズもあってて違和感ないところがすごいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

