Dスポンサーサイト


Dお散歩も様になってきたかも・・

  家の周りをぐる~~と一周りのお散歩も何となく
     様になってきたようです

以前はリードを離しても我知らずの陸だったが、追いかけるようになったし

  桃は桃で桃ママとのお散歩の時はお散歩が嬉しくて

  2足歩行でダッシュダッシュ・・・

  桃ちん、ゆっくり~~ゆっくり~~の声が

   毎度の如く鳴り響きながらのお散歩だし・・・

        このコンビ結構いかも~~~笑



121_20110829060135.jpg 







   お散歩では寄り道も多い訳で~~~~~
133_20110829060135.jpg 





    始まった、始まった

        スリスリ大好き桃・・・
132_20110829060135.jpg 



            思う存分スリスリ・・・


136_20110829060135.jpg 



     バッチィよ~~~~泣

135_20110829060135.jpg 







              そして

             先導する桃・・・
141_20110829060213.jpg 






139_20110829060135.jpg 




    キリッとしたお顔の桃・・・

   まるで「私について来なさい」

        って

    言ってるようですよね笑


144_20110829060213.jpg 




 
     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    いつも楽しく拝見させて頂いております
    コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

    本日もポチッとして頂けるとうれしいです

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんがリード

ガハハハ‥‥
桃ちゃんが、主導権をにぎってますね。(笑)
ラッキーも、散歩の主導権を握ってます。(笑)
陸ちゃんは、桃ちゃんにしたがって‥‥
それだけ陸ちゃんが、大人?になったということ?
桃ちゃんも陸ちゃんのことを思って、
散歩のペースを変えて‥‥
ワンコは、きちんと人を見るんですよね。
さすがに、群れで生活したDNAが残っている?

No title

おはようございます♪
桃ちゃんの、お姉ちゃんぶりが可愛いですね~♡
このまま、逆転せずに、行くのかなぁ・・・?(笑)
陸くんの、スピードに合わせてあげてる気がしますね☆
スリスリ桃ちゃん♪
スリスリの下に、何かあるのかな?
ちょっと、怖いですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

最後から2枚目の陸くんの両足きっちり揃えて
リード持って立っている姿がたまらなくカワイイと思いました( ̄▽ ̄*
それにしても陸くんはしっかりリードを持って桃ちゃんのしたいようにさせてあげてエライですねぇ♪
桃ちゃんもアタチがシッカリしなきゃ!と陸くんをリードしていますね♪
ホントいいコンビですね~( ̄▽ ̄*
今後この立場がどう変化していくのかが楽しみですね♪

P♪

No title

こんにちわ~♪

桃ちゃん道路でスリスリ痛くなかったのかな~^^?

桃ちゃんがしっかりお姉さん役ですね~。
陸ちゃんのランドセル姿がカワイイこと♪
そりゃ、桃ママさんがデレデレになるわけねv-10
桃ちゃんの寄り道に付き合ってる陸ちゃん、日々成長が感じられますね~^^

No title

桃ちゃんも陸ちゃんも
すっかりお散歩が慣れてきましたね~☆
今は桃ちゃんが前を先導する感じですが
そのうち横に並んでお散歩するようになるのかな♪
日々成長がすごく嬉しいですよね。
陸ちゃん、ランドセルが板についてきましたねー

No title

犬ってなんですりすりするんでしょうね・・
匂いですかね・・

ぽち

No title

桃ちゃんがスリスリの間
ちゃんと陸くん、待ってるんだね~
いい関係が築けてきましたね♪
最後のうつむいた陸くん…
まつ毛ながっ!!
うちの姉妹たちよりふさふさ…かわいい…
いいなぁ~
P!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

