Dスポンサーサイト


D9月桃&陸カレンダー

       今日より9月ですね

 という事で恒例の桃&陸カレンダーです
 

  先日お話しましたが、雑貨達を少しづつ紹介させて頂きますね

  
こちらのフレームは古い額縁にペイントしてアンティークに変身させて みました
011_20110901051325.jpg


   そして100均のカーテンクリップを使用しました

  我が街には100均はダイソー、キャンドゥしかなく
  サッポロにお洒落な物が多い(セリア)100均が出店したと聞いて
  色々色々仕入れてきました
  ナカナカ札幌まで行かれないので何に利用するかは、
  全く考えずに買ってきた雑貨達をどんな風に利用するかを
  考えるのも楽しいものです


019_20110901051325.jpg 







023_20110901051325.jpg 



   額の空きスペースにはこんな物を飾ってみました
    
     この小物は雑貨やさんでミッケ!!
     この雑貨も札幌です~~~
     (我が街には余りお洒落な雑貨やさんがないのが残念です)
024_20110901051324.jpg 


        そうそう
    雑貨の紹介じゃあなく桃&陸のカレンダーですね笑

     ハッピを着てお祭りに行ってきたお写真です

     ハッピ姿、様になってますか~~~???


    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
   コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

      本日もポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

コメントの投稿

Secre

シブイ

Mちゃんのセンス!
シブイですよね。
ラッキーパパにも、Mちゃんのセンスがあれば‥‥
ブログも、もっとカッコよくなるし‥‥
ファッションももっとよくなるのに‥‥
陸ちゃんと桃ちゃん!
おそろいのはっぴ?
かわいい!

No title

はっぴ姿キマってる~♪
桃ちゃんもちゃんとはっぴ着てるんですね!
カワイイ~!!
100均…歩いて行けるところにもあるんですけど
子供がめんどうなことになるので(笑)
半年くらい行ってないかなぁ…
雑貨買うの上手ですね~
P!

No title

こんなかわいいカレンダーが毎月お部屋を彩っているなんて素敵ですねー。
小物の使い方やアイデアも素晴らしい!
額をこういう風に使うなんて思いつきもしなかったなー。
ポチ★

おはようございます♪

9月のカレンダーは「祭」ですね( ̄▽ ̄*
ハッピ姿の陸くん&桃ちゃん似あってますよ~♪
うちは9月にお祭りがあるので、お祭り写真はこれからです♪
うちのムスコにもハッピ着させてあげようかな~( ̄▽ ̄*

ペインティングでアンティークに変身させる技術素晴らしいですね♪
うちも100均はダイソーかキャンドゥですねぇ。
セリカはオシャレなもの多いのですか~。知らんかったぁ。
近くに地下1階から6階までまるごとダイソーってビルがあります( ̄▽ ̄A
丸ごとはやりすぎだろ~といつも思うのです(笑)

P♪

No title

おはようございます!

9月ですねぇ・・夏は終わったぁ~・・・

な~んか 淋しいような むなしいような・・・  今日この頃・・

桃チン&陸タンのハッピ姿 イイねぇ~~v-218
バッチリ 様に!なってますよ!

100均 ホント便利です。 ウチの近所にはセリアもダイソーもありますが
いつも両方行ったり来たり 特に買う物が無くても ついつい立ち寄ってしまいますv-10

No title

おはようございますv-7
台風の 行き先が・・・・ただいま嵐の前の静けさ???

カレンダーかわいいね!!  あいかわらず お洒落に変身させて素敵です。

我が家の近くの 100均は 最近オレンジ とかいうお店が できました。まあまあの品揃えです(笑)

セリアはオシャレよね。

No title

こんにちは~♪
うわぁ♡ 桃ママさんのお家は、
本当に、素敵なものが多いですね~♪
いつも、ワクワクして、見させて頂いてます~☆
セリアっていう、100均があるのですね♡
うちの方は、ダイソーばかりです~(涙)
雑貨屋さん、私も、大好きです~♡

今月のカレンダーも、とても可愛いですね♡
このお祭りの時の事、覚えてますよ~♪
ハッピがとっても、似合ってますね☆

No title

セリア、私も近所にあります~☆
100均雑貨はいつもここです♪
出来れば近くにナチュキチとかあるといいんだけどなぁ…
アンティーク風のペイントも素敵ですね!
こういう味のある塗装ができなくて…
自分で色々作ってはみたいんだけどなぁ。

No title

小さいのまで凝ってるんですね
カーテンクリップ・・
いい古さの感じですね

ぽち!

No title

センスいいなぁ~~^^♪
僕には持ち合わせていないんですが
この雰囲気は大好きです(#^.^#)
あっ!
雑貨の話になっちゃった(笑)
ポチッ♪

No title

セリア、楽しいですよね~~●´ω`●
わが町にも1軒だけあるのですよー♪
行く時は真剣にお買い物しちゃいます^^
カレンダーもすてき!ハッピももちろん似合ってますよ~♪
毎月、愛情込めて作ってらっしゃるんだろうな!
私も写真ばっかり撮ってるんだから
たまには「モノ」にしたいな~~と思いつつ…
センスがないので、出来ないのでありました(´;ω;`)

P★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

