Dスポンサーサイト


Dウシャギさん&あひるしゃん(^◇^)

    ず~とず~と 以前に紹介したウシャギ&アヒルさん


104_20110902050442.jpg 








   高いところに飾ってあったので陸の目には止まらなかったようです
090_20110902050429.jpg



        先日 やっと陸の視界に入ったらしく

     「も~も」「リック」と指差し、取ってくれと・・・

    
              ん?

   よ~~く見ると何か変!!?????????

   
    桃がウシャギさんになってるねぇ~~

    陸たんがあひるさんになちゃったねぇ~~

    と説明してあげるとそれなりに?納得したらしい・・

  
     その後、桃に説明しに行ってた

        可愛いやら可笑しいやらで爆笑!!


    
     無理やり顔に押しつけられ逃げる桃・・・

      本気で説明しようと追いかける陸・・・・

      
     




045_20110902050430.jpg 






044_20110902050430.jpg 




;



043_20110902055142.jpg 


    

  
   昨日より大きな台風がゆっくりゆっくりと日本に上陸してきているようですね
       その影響で北海道の昨日はとても蒸し暑く30度越えでした
       久々に扇風機を出してきました
       今日は雨、風が強くなるようです
       
        皆さまのところは如何でしょうか?

        お仕事に行かれる方、御苦労さまです

        充分気をつけて行ってらっしゃ~~い



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

本日もポチとして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     


コメントの投稿

Secre

とてもいい天気になりました。

今,ラッキー地方は,晴れて,とてもいい天気になりました。
台風は,どこ?という感じです。
関西に上陸?
陽射しもなく,むし暑いのなら,晴れて暑いほうがいいですね。
陸ちゃん!
モモちゃんに,ほら,モモちゃんウサギだよ!って見せてますね。
モモちゃん!迷惑そう!(笑)
だけど,じっと我慢して,お姉さんしてますね。
かわいい。

No title

こういうのあるんですね・・
かわいいですね!

ぽち!

こんにちは♪

陸くんが桃ちゃんに説明に行くシーンはカワイイですね~( ̄▽ ̄*
一生懸命教えようとしている姿に癒されます♪
うちもムスコがモカ部長にしつこく構ってよ~と近寄るんです。
その都度モカ部長はあっちへ逃げたりこっちへ逃げたり(笑)
どこのご家庭でも子供と犬の関係性は一緒ですね( ̄▽ ̄*

台風は関東には来ないようです(今のところの予報では)
でも、こっちも蒸し暑くてかなわんですよ~。
湿気ってのは一気に体だるくなりますからねぇ。
桃ママさんもお体に気をつけてくださいね~( ̄▽ ̄v

P♪

No title

あはは、二人のやり取りはいつみてもかわいいなー。
必死な陸くんに、つれない桃ちゃん(笑)
名コンビですね♪

こちらは今まさに台風大接近中。
ごーごーいってます。
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

