Dスポンサーサイト


Dマル仲間との1泊旅行~~

子供の日の5日~6日はマル仲間5家族でニセコの
コテージ「あかげら」に行ってきましたよ~
7時半に出発、帰宅は7時半・・・
丸2日思いきり遊んできちゃいましたぁ~
まずは余市の「道の駅」の川沿い近くの桜がキレイという事で
御散歩して軽く昼食・・・

桜よりスリスリしたい桃・・・
今からキチャナイ桃ちんになっては困るので
スリスリしないようにしていても、頑固な桃、動く気配なし・・

010_convert_20090507085616.jpg


もう~~


012_convert_20090507091117.jpg


013_convert_20090507091201.jpg

014_convert_20090507111606.jpg


015_convert_20090507111639.jpg

って
此処までだよ~~
なんといっても桜と桃の写真撮影撮りたいもんね


016_20090507094809.jpg

ありゃ?

桜の綺麗さが表現されてませんねぇ~

カメラマンのせいです

とても綺麗でしたから~

でもタンポポのお近くで遊ぶ桃の方がいい感じ~かも?

そしておにぎり持参したのでイカ、ツブ、ウインナーを買って・・・

019_20090507102229.jpg 

そして目的地のニセコにレッツゴー~~^

こんなコテージにお泊りです

031_20090507094835.jpg 

夕食まであちこちお散歩したり温泉に行く人もあり(桃ママも温泉)で各々に時間を過ごして

夕食が焼肉・・・

羊蹄山が綺麗・・・

記念写真です

 

 

037_20090507102708.jpg 

温泉では途中より洗い場のお水が出なくなったり

焼き肉していると電源が何ども切れるというハプニングもありでしたが

お肉も沢山食べお喋りしてお腹がねじれる程笑わせて貰いました

笑わせたのは誰?笑

昨晩笑い過ぎた桃ママ・・・

そのせい?朝起きたら頭痛、吐き気、下痢、悪寒・・・

いつもの3拍子プラス4拍子・・・

トイレに駆け込み・・・・・

マジ、本人はヤバイと心の中で思い薬を飲み9時過ぎまで悪戦苦闘・・・

出発までにはどうにか治まり10時ドックランでワンコ達は遊び記念写真

 

056_20090507094905.jpg 

ワラワラとマイペースに遊ぶワンコ達です

お洋服がオソロなので誰が誰か見分けつきにくい・・笑

069_20090507101127.jpg 

こちらマミちゃん・・

 

058_convert_20090507101223.jpg 

こちらが桃・・・

074.jpg 

マル吉君とりんちゃん

062_convert_20090507091515.jpg 

 

 こちらナナ君と桃・・・

桃何処見てる?

048_convert_20090507121343.jpg 

 

 

 

 



この後は明日につづきます

コメント返し遅くなってごめんなさい

お返事後ほど書かせて頂きます


マルチーズランキングに参加しています
ポチッお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃チンとても楽しそう!
お友達ワンコもとても可愛くてキュートです。
素敵な休日になりましたね

良かったね!

パンプスで桃ママ発見!

楽しい旅行でしたね!今・・桜なのね。素敵!

なめちゃん

桃ちんより飼い主の方が楽しいかも?

旅行でしたよ~笑


こげママ

流石にパンプスは履きませんでしたよ~
でもちょこっとだけヒールはありますけどね
少しでもヒールがある方が歩きやすいです

今マミ母さんのところでも旅行の様子見て参りました♪
皆さんでとっても楽しそうですよね~!うらやましぃ(^^
旅にハプニングはつきものですが、洗い場の水が出ないのは困りますね 苦笑
お天気の良い旅行だったようで花見も満喫できて最高ですね!

マルチーズちゃんいっぱい~~~
かわいい~~v-10
みんなで旅行っていいですね

ワンちゃん、勢ぞろいで壮観です!
桜と桃ちゃんのコラボ、ステキですよ!
イカとツブガイが北海道らしいデス。

細さとオシャレさで、桃ママさんみーっけ!

おからだの調子、その後大丈夫でしたでしょうか?

マル仲間

北海道はいいなあ 
Maltese仲間が居るんだね、これから梅雨もなく最高の季節になるね
千春によろしく♪

く~みるままさん

マルチーが5犬だと
「あれ」?
みんな兄弟?姉妹?と聞かれましたよ~
勿論、赤の他人です~って・・・笑

ママさんはお母様と趣味が似ている時も
あるという事なのですね

私と娘も趣味が似ているような似ていないような・・・
微妙に違うのかも・・です




makimakiさん

桃ママ、ミッケですか?
桃もミッケですよね笑
忙しい日が続くと体もついていかないのでしょうね
久々に「ヤバイ」現象でした
顔色がまっ青だったらしいです
でも根性で持ち直しました



空パパ


そう
これからが最高に良い季節です
沢山、思いっきり遊ぶぞ~~笑
千春ちゃん・・・
そう
足寄ですもんね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

