Dスポンサーサイト


D運動会

           台風12号が日本に上陸している中

         本日保育所の運動会に出席してきま~~~す
035 (3) 



幼稚園&保育所合同運動会・・・

保育所組だけ中で実施らしです

10時~12時を予定していた合同運動会ですが

保育所組だけだと30分で終わっちゃう?笑


037_20110903053440.jpg 




      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いています

      本日もポチっとして頂けると嬉しいです
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキー地方は、風は強いですが、晴れています。
北海道は、どうですか?
運動会に影響なければいいですねぇ~。
楽しんできて下さ~い。
チョーノロノロ台風12号!
早くどこかに行って欲しいですね。
各地で被害が出ないことを祈っています。

No title

まだあまり競技にならないでしょうけど・・
この頃はかわいいでしょうね
保育園のは全く参加できませんでした

ぽち!

No title

無事に運動会出来てるのかなぁ~~^^
一生懸命に頑張る姿に・・ほろろ~~~って
涙しちゃってるんじゃないですか^^(笑)
台風の影響が無い事を願っていますね^^

No title

そちらのお天気はどうでしたでしょうか?
無事に運動会が最後まで行われているといいなぁ~
しかし運動会、早いですね♪
うちの坊ちゃん方の保育園はぼちぼち運動会の練習を始めたばかりみたいです

こんばんは♪

かわいいプログラムですね♪
30分で終わる運動会。でも、見ごたえ充分なものになりそうですね( ̄▽ ̄*
個人的には玉入れが見てみたいなぁ。
カゴまで届くのかな~(笑)

後日、どうなったかを教えて下さいね♪

P♪

No title

おはようございます。

運動会かぁ。
これこそどこかに通わないと体験できませんね。
活躍されたのでしょうか。
楽しい秋到来ですね!!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

