Dスポンサーサイト


D泣き笑いの運動会(^◇^)

  陸のお家にお迎えに行くとニコニコ笑顔でお迎えしてくれた陸・・

     運動会というものが理解していないようです

    陸にとっては運動会なんて楽しいはずもないのですからね

さぁ~
始まりました
天井の飾り付けに釘ずけのようです
   018 (2)




ヤッパリね

025_20110904060724.jpg 



こんなお顔は想定内なので


026_20110904060724.jpg 




          この泣き顔も可愛い~~~
           ナンテ呑気なMチャン笑



      

        

         明日は笑いの運動会です

       
      Mちゃんこれからミニバレーの遠征試合に行ってきま~す
        
        因みに昨年は優勝で~~~~す(●^o^●)

        台風の中車を走らせるのですよ~~~

         大丈夫かな~~~~?


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いてます
     お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
          
        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

コメントの投稿

Secre

No title

泣き顔もかわいい陸くん♪
一等賞じゃなくたって、一生懸命頑張ったんだもんね。
きっと桃ママさんが金メダルくれるはずだよ★
ポチ♪

No title

おはようございます♪
陸くん、運動会に、びっくりしちゃったのかな?
でも、よーいドン!の前の、キリっとしたお顔、
頼もしいですね~♡
明日の、笑顔の陸くんも楽しみにしています♪
おぉ!桃ママさん、遠征試合に行かれるのですねっ☆
優勝目指して、頑張って下さいね!
運転、気を付けて下さいね☆

No title

あらら・・
なんで泣いてるんでしょう・・

ぽち!

こんにちは♪

運動会ですね~( ̄▽ ̄*
陸くん大粒の涙ですね~。これだけ泣いてくれると
カメラマンとしてはシャッターチャンスなんですよねぇ♪
ボクも「よしっ!チャンス!」とばかりにカメラを構えると思います(笑)
裸足でのかけっこ。最後まで走って偉かったねぇ♪
またいい思い出写真が撮れましたね♪

P♪

No title

あらっ^^! まだちょっと心細いんでしょうか^^
これからが楽しみですよ^^♪
ポチッ♪

pIPAjwdwtrUanow

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

