Dスポンサーサイト


D笑顔の運動会

          涙有り、笑い有りの保育所ならではの運動会・・・

        昨日は涙編でしたので今日はちょこっとの笑顔編です

    076_20110905063357.jpg






         お遊戯ですね

081_20110905063357.jpg 





082_20110905063357.jpg 




086_20110905063357.jpg 






    


090_20110905063357.jpg 


     そして恒例の玉入れです
058_20110905063428.jpg 


保育所の運動会はパパ&ママ参加も有りでお婆ちゃんのMちゃんとしては

そんなパパ&ママの笑顔を見るのも楽しいものです

って
今のパパ&ママって若い~~~~



    明日の運動会最終編はそんな様子も有りで~~す


    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
    コメ返しは訪問&ぽち&ポチにかえさせて頂いております

   お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです
        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

  
   
  

コメントの投稿

Secre

みんな若い?

今日は、ニコニコ陸くんですね。
今のパパさん&ママさんは、若い?!
いえいえババさんは、もっと若い?
特に、Mちゃんは!?(笑)
ミニバレー!どうだったかなぁ~。

No title

あ、笑顔が戻ってるー。
やっぱり陸くんはこの笑顔が一番ですね♪
玉入れ、一生懸命頑張ってるなー。
ポチ★

No title

今日はいい笑顔ですねぇ♪
玉入れのシーン^^ 凄く感じだ出てていいですね~(^v^)
泣いて笑って^^ 楽しい一日でしたね(笑)
ポチッ♪

No title

ご機嫌になってよかったですね!

ぽち!

おはようございます♪

お面をつけてすっかりゴキゲンな陸くん♪
ハツラツとした表情が印象的ですねぇ( ̄▽ ̄*

おぉ!ちゃんと玉入れしとる~( ̄▽ ̄*
しかもかなり高く投げられそうなフォームしてますねぇ。
将来は野球選手もアリですねぇ♪
明日の運動会の様子も楽しみだな~。

P♪

No title

運動会の季節ですね~!
泣いたり笑ったり…陸くん頑張りましたね!
うちは来月です…幼稚園なので長女だけですが。
周りのママ若いですよ。。。
私は雰囲気だけは完璧お局様状態に。
初めての子なのに~~(笑)
P!

No title

涙アリ笑いアリの運動会!
ドラマチックじゃないですか~!!
陸君、おつかれさまでした●´ω`● 撮影係の桃ママさんもお疲れ様でした!
運動会やお遊戯って子供の成長が垣間見れる
嬉しい時間ですよね!!
まだ、子供が未就園なので経験した事がないのですが
頑張ってる姿を見たら私も泣いちゃいそうです~~(笑)P!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

