Dスポンサーサイト


Dパパ&ママも頑張れ~な運動会③

    陸ママだってMちゃんにとっては子供・・・

  ママしてる顔を見るのも嬉しいし運動会に参加してるママと

   むか~しむか~しのMちゃんが重なる場面も有りで

    何とも懐かしさがこみ上げてきたりしました 

  そして今ココにお婆ちゃんとして参加させて貰ってる事に感謝しながら

     シャッターをきってました


        1列に並んで「おおきなクリの木の下で・・」のお遊戯です

091_20110906051450.jpg 



       1列に並ぶ事だって難しい保育園児・・
095_20110906051939.jpg 


     ポニョポニョアンヨの集団も可愛い

097_20110906051450.jpg 




    ママ達は大縄跳びです
  白線に沿って1列・・・
    流石です笑

138_20110906051702.jpg




142_20110906051608.jpg 





      そしてパパ達のアンヨ集団ジャンプしています

   20数年後にはこんなアンヨ達に成長しているのですよねぇ~
       ちょっと複雑!!

    パパのアンヨ、ミッケ!!

146_20110906051450.jpg 




    そして保育士さん達のアンヨ集団です


   149_20110906054026.jpg


    そしてパン食い競争です

157_20110906051450.jpg 



    ママは何度か大きな口を開けてパンに食いついていましたが
     ナカナカ上手に咥える事ができなくズルして手で・・・笑

164_20110906051450.jpg 



     そしてパパ・・・
   成功成功^~~~

page_20110906051728.jpg




    そしてパパ&ママを見ている陸たんです

   186_20110906054026.jpg

       あれ?

    無表情ですね~~? 


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
   コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

    ミニバレーでどうでした?
   の御質問が約1名の方から(笑)ありましたので一言・・・
     はい
   決勝トーナメントには出られましたが、撃沈でした笑


    本日もポチっとして頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     

コメントの投稿

Secre

No title

運動会シリーズ、拝見いたしましたよ。
おっしゃるように、
本当に泣き笑いの運動会でしたね。
でも、その中に確実に
ご成長のあとが見られます。
リック君、これからもますます元気で!

小さいお子様って、
お顔もさることながら、
パーツパーツが、ほ~んっとに可愛らしい。
そう、息子たちも掌におさまるぐらいの
ポニョポニョあんよだったなあ・・・
なあんて思い出してしまいました。
(今はカレラの靴の中に入って眠れるほど大きい!?)
でも、パパさんたちのアンヨたちも
まだまだ若いですね!
清々しさと希望を感じます。
もちろん、ママさんたちのアンヨも
溌剌として、素晴らしいv-238

桃ママさんの目の付け所が凄いなあ、
と思いながら、拝見した日記でした。

運動会は‥‥

そういえば、昔は、運動会は一大イベントでしたよね。
一族郎党が集まって‥‥(笑)
今は、そこまでではないようですが、
ファミリーの大イベント!
運動大好きのMちゃんは、楽しみ!
さすがバレー部!ジャンプの足元を撮る!(笑)
おもしろいですね。
ミニバレー!優勝できず残念でした。
でも、決勝トーナメントまで!
立派です。

No title

足をテーマに面白い写真集になりますね!
目の付け所が さすが Mちゃん!

No title

子供・・
孫・・
色々想いがおありでしょうね・

ぽち!

No title

あれー?
いつものパパとママと違うーー。
って表情かな?

パパとママも子供の頃のころに戻ったみたいに、
きっと楽しそうにしてたんだろうな~。
ポチ★

おはようございます♪

アンヨにフォーカス当てた今回の内容面白かったですねぇ。
プニョプニョアンヨがずら~っと一列にならんでいる
光景は可愛かったですねぇ( ̄▽ ̄*
パパさんママさんも一緒に参加して楽しそう♪
桃ママさんがカメラマンとして、撮ってくれてるから
あとでまた楽しく思い出すことが出来ますね~。
うちもそうですが、ババがカメラ出来ると凄く助かるんですよ~。
夫婦のどっちかがカメラマンになっちゃうと
なかなか家族の写真って撮れないですからねぇ( ̄▽ ̄*
これからもたくさん幸せ写真撮ってくださいね♪

P♪

No title

おはようございます♪
楽しい運動会でしたね~☆
桃ママさんの、母親としての目と、
おばあちゃんとしての目・・・・
なるほどなぁ・・・と感動しました☆
ちびっ子達の、アンヨの可愛いこと~♪
ほんと、何年か後には・・・・(笑)
パン食い競争、懐かしかったです~☆
楽しませて頂きましたよ~♡

桃ママさ~ん、北海道、大雨みたいですが、
大丈夫ですか~?

No title

パパとママは子供の事をそっちのけで
楽しんじゃったりしてませんでしたか(笑)
世代別「足」アラカルト!
これ、いい感じですよぉ~~♪
ポチッ♪

No title

こんにちは~

運動会、楽しそうですね!
可愛い足・・・若い足・・・ん・・・足

足でもいろんな表情が出ますね。
カメラの腕がいいですね~

可愛い陸たんの表情に癒されました♥

それにしても、やはり保育園ママさんたちは
若いわね~(^v^)

No title

みんなの足♩
すごくいいテーマですねぇ~☆
私は子供達のぷっくぷくの足が一番好きかなぁ♩
運動会の時って身内撮るのが精一杯で
ついついピントは子供達ばかりになってしまいますが、
そんな時もこんなに素敵な写真が撮れるのがすごい!
私も見習わせていただきます~☆

ONJgkbWWHJWOWfiwyQm

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

