Dスポンサーサイト


Dヤバイ!!(;一_一)

          あれ?

        桃ちんが居ない・・・



         ???




         ミッケ!!


        目が合った・・・



004 (2) 



  
      どうやら押入れを探検していた模様です
 

007_20110908052048.jpg 



      せま~いところから出ようと心みる・・

          が

003_20110908052048.jpg 




        あれ?

      今日は怒られない ?

011_20110908052048.jpg 








       じゃあ~~


    
009_20110908052048.jpg




    


013_20110908052047.jpg

     
      寝ちゃった~~

     目が合った瞬間、

  ヤバイ!!と思ったらしく

狭いところから無理やり脱出しようとしている姿・・

     怒られないと分かって安心して眠ってしまった桃・・・

        何ともいじらしい・・・・



          もっと、もっと大切にしてあげないといけないね

        


   昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
  コメ返しは訪問&ポチ&コメにかさせて頂いております

   本日もポチッとして頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

     
  

コメントの投稿

Secre

悪いことは自覚している

そうそう!ダメなこと!悪いことは、ちゃんと分かってるんですよね。
でも、やっちゃう!
その現場を発見されると‥‥
気まずそぉ~~~な顔!
こそこそと‥‥
ガハハハ‥‥
みんな同じですね。(笑)
ラッキーは、ときどき、開き直りますが‥‥(笑)
桃ちゃん!今日は叱られない‥‥で、寝ちゃった‥‥
てれ隠しかな?
ガハハハ‥‥
かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

疲れちゃったんでしょうか・・(笑)

ぽち!

おはようございます♪

アハハハ( ̄▽ ̄*
よくこんなスペースに入れましたねぇ。
秘密の入口でもあるのかな~♪
最後寝ちゃうところがなんも可愛らしくて
この姿を見ちゃうとついつい許しちゃいそうですね~。

P♪

No title

桃ちゃん、こんな所に!?
どうやって入ったのでしょう???
狭いところが好きなのは子供だけじゃないのですね~☆
一生懸命出ようとしている姿がむっちゃかわいいです!
そういえば昔我が家の一員だった猫ちゃんも
気が付くと姿が見えなかったりしたなぁ~
ちょっとしたかくれんぼですよね☆

No title

な、なんとも可愛らしい、
ラ、ラブリ~~v-238v-238v-238

No title

ヤバい!って焦ったんですね~w
ほんと、子供と一緒ですね♪
ちゃんといたずらしてるって自覚あるんですよね。
そして安心して眠っちゃうあたり…無邪気~!
かわいいです♪
P!

No title

おはようございます。

最初桃ちゃんどこかわからなかった(笑)
あんな狭い所に!!
わんちゃんも子どもとおんなじような顔するんですよね。
実家の柴犬も
よくしまったって硬直してます。

かわいくて怒るのわすれてしまいますね。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

