Dスポンサーサイト


Dこどもブティック  1988年春号

   お洋服大好きな桃ママ・・・

 自己流で自分の洋服をリフォームして世界に1つしかない

(ちょっと大袈裟?)
 お洋服を我が子達に着せていました

 3人の子育てに忙し中、チクチクしていたのですね

 きっと好きな事なので苦にならなかったのですかね

 それと子供服も結構なお値段するし~~
  (ナンセ3着だもんね)

 お買いものにもナカナカ出かけられないし~~~

 が

 大きな理由かな?笑

   そしてこんな物に1度投稿して掲載され喜んでいたのです

  123_20110912071651.jpg


   



114_20110912071557.jpg




   桃ママ服をリメイクしてオソロ~~~です
     娘が1歳半くらいの頃のお写真でしょうかね
116_20110912071557.jpg 

   〇〇さん家の〇ちゃんは3人目にしてやっと生まれた女の子
   ママの着せ替え遊びのお相手は目下「〇〇ちゃん人形」です

    って・・・笑


   着せ替え人形〇〇ちゃんの後は
   着せ替え人形「桃ちゃん」に変わり・・・
   そして
   着せ替え人形「陸クン」?
    って
   そういえばまだ1枚も作成してないや~~~
   今はお安い服、しかも可愛い服もあるし~~~
    って事で
   スッカリ忘れていたかも・・笑


  satoruさん
   サイト紹介有難うございました
   早速覗いてみましたよ~~
   沢~山の写真を見る事で自分が共感を持ち
   実はこんな写真が撮りたかったというのを
   知るというのも大切なのですね
   ワンコも撮りたい子供も撮りたい、お花も・・
   雑貨も撮りたいって頭の中がゴチャゴチャになって
   いるのが現情です

   ちょっと視点を変えてみました
   洋裁だって自己流じゃん
   でも楽しいじゃん・・・

   カメラも難しく考えたら楽しくないじゃん・・・

    て・・・

     頭を柔らかくしなくちゃね

   そんな風に思う事が出来ました
   これも皆さまのアドバイスのお陰と感謝です

      有難うございました
  
  

    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しにさせて頂いております



    本日もポチとして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ラッキーの洋服も‥‥(笑)

ワンコの洋服も高いですからねぇ~。
桃ちゃんの洋服も,リフォーム‥‥
Mちゃんは,うちのバアバといっしょですね。
素晴らしい!
陸ちゃんのは,まだ?
さぁ~?どうなるでしょうね。(笑)

No title

今は安い値段で大量消費の時代ですが
手作り・・
いいですね!

ぽち!

No title

こんにちは~♪
桃ママさん、すごいですね~☆
リメイクで、娘さんと、お揃いのお洋服を
作られるなんて、尊敬です~♪
娘さんも、喜ばれたでしょうね♡
桃ちゃんの、お洋服も、とっても
可愛くリメイクされてますよね♪
次は、陸くん~?(笑)
陸くんと、桃ちゃんの、オソロの
お洋服なんて、どうでしょうか~?

こんにちは♪

桃ママさんも娘ちゃんと一緒に写ってるじゃないですか~( ̄▽ ̄*
お綺麗な方ですねぇ♪

写真サイトも見てもらったようですね♪
ボクはこういう写真を見てると刺激されます。
最近は暑さで思考回路がぶっ壊れてるんで、
なかなかいい写真が撮れないのですが、
涼しくなったら、集中していろんな物を撮りたいですね♪

ま、とにかく楽しみましょう!ということですね( ̄▽ ̄*
あまり思い悩まず、たくさん撮って一喜一憂しましょう♪

P♪

No title

こんにちは♪洋裁もされるのですねー!
桃ママさん多趣味だな!
3人のお子さんを育てられながら、自分の趣味の時間を持つって
凄いことだと思います!
私なんて1人の子供を育てるだけでヒーヒーなのに、本当に尊敬です^^

カメラは楽しく!

私もよく考えてしまう人間なので身に染みました(笑)
一緒にカメライフ楽しみましょうね^^P!

No title

桃ママさんは
センスバツグンな方なので
リック君のお洋服も
きっと、可愛いのやかっこいいのが
どんどんお出来になると思いますよ!
いいなあ~~v-119
桃ちゃんのお洋服も
いつも驚くほど可愛らしいですし!

若き日の桃ママさん&お嬢ちゃまのお写真も
とってもナイスv-218

No title

すごい!
3人の子育ての中、洋裁もされてたなんて…
私なんて料理もままならないのに(笑)

カメラ…難しいですよね!
私もよく迷宮入りしてしまいます。
素敵な写真ばかり見ていて
どれもこれも大好きに思えて
自分の撮りたいのはどんな写真か?
もーまったくわからなくなってしまって…
色々悩んでますよ~

でも、自分で好き!と思える写真がどうしても撮りたい!
って気持ちは基本的に変わらないので
いっぱい撮って、色々試して
楽しみたいと思ってます♪

P!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

