Dスポンサーサイト


Dマル仲間との旅行2日目

コテージ「あかげら」を出て向かったところはニセコのミルク工房です
ドックランもあるという事なのでそちらで遊ばせることに・・・
ひろ~いランで貸切状態・・・

127_20090508075301.jpg


羊蹄山も綺麗・・・

090_20090508075157.jpg

ちびっこマルチーズにとっては広すぎるランをそれぞれマイペースに
遊んで大満足そう~~

なな君が桃ちんを誘ってくれたようですが、相変わらずマイペースにスリスリ
励んでいます


096_convert_20090507091722.jpg



097_convert_20090508075033.jpg



098_convert_20090508075112.jpg



6か月のパピーちゃんのキャバちゃんが来てくれましたが
逃げ腰?


092_20090508075227.jpg

でも、その後追いかけてましたから~^笑


途中水分補給です

桃ちん順番だよ~~

108_convert_20090507091916.jpg



そしてマミ母さん、父さん大好き桃・・・・
マミちゃんと4人でハイチーズ・・・??笑




105_20090508075548.jpg



そしてお父さんの膝の上で余裕のウインク・・笑




110_convert_20090507100137_20090508075842.jpg


そしておかあしゃんのお膝の上で皆の様子を眺めていましたが


115_20090508075617.jpg


いつの間にかお二人ともしていたようです
お父さんナイスショット


116_20090508075654.jpg



そして母達も水分補給?
アイスを食べ満足です

128_20090508154350.jpg

駐車場からも羊蹄山が綺麗に見えましたよ~~


082_20090508075513.jpg

御土産はこれ↓笑


012_20090508080129.jpg





137_20090508075329.jpg



そしてお昼は、テラスでお食事できるところを探しながら車を走らせ
こんなところを発見・・・
ふる~い小学校を改装したレストランです



145.jpg




152_20090507094237.jpg



153.jpg


お食事中の桃は、おとうしゃんのお膝の上で寛いでいます

141.jpg

桃ちん

ん?


142_20090507094109.jpg



ゴチッ

痛いでしゅ~

143.jpg


ホッテおいてくだしゃ~い



144.jpg


そして帰りにマル仲間のユカイ君のお家に寄ってお顔を見て帰ってきました
ユカイ君、毛も生えてきて元気そうでしたよ~
ユカイ君の生命力に頑張れ頑張れと応援せずにいられないです

桃が私の元にきてくれたお陰で、こんな風な旅行も経験出来
また良い思いで作りができました
まだまだ、た~くさん思いで作りしようね 桃




マルチーズランキングに参加しています
ポチよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





 

      

 

 

           

コメントの投稿

Secre

パパとも一緒の旅行で、桃ちゃんも安心のお顔ね!
なんて、のんびりと癒される旅行だろう・・時間の流れがゆっくりと感じられます。都会じゃあ、味わえないし、外で、うつらうつら・・なんて、まずした事無いや。

澄んで爽やかな北海道のかおりがしてきそうなお写真群・・・
ああ、北海道っていい所なんだなあ・・・と
つくづく。

いつもながらファッショナブルな桃ママさんのファッション、
そうしてワンちゃんたちのお洋服。
古い小学校を改装したというレストランが、いい味出してますね。

こげママ

そう
自然がいっぱいです~~
これが田舎の良さですかね
でも、田舎ばっかじゃあチト寂しいですけどねv-388



makimakiさん


今回は北海道の羊蹄山の近くまで行きまして
自然に触れ楽しい1泊2日を過ごすことができました
桃がきて、こんな風に家族で旅行できるお友達が出来た
事に感謝です
沢山で旅行すると楽しさも倍増です



さすが でっかいどーですね。
羊蹄山がめちゃきれいですね。
テーブルにゴンの桃ちゃん、わらっちゃった。
可愛いですね♪

ニセコ…懐かしいな~

15年前に家族旅行で行ったっけ。

その夏は冷夏で雨に降られて寒さにふるえながら遊んだ覚えが。

その点ママたちは日頃の行いがいいせいかお天気もバッチリで良かったね。(^_^)v

桃ちゃんもママもステキな仲間と楽しい時間過ごせてよかったね♪

あっパパも。

ななママさん


羊蹄山と~ても綺麗でしたよ~~
でもでも私のカメラマンの腕が未熟なので綺麗さを
最大限に表現できないのが残念でした

用事もないのに呼ばないでよ~~
って
言われそうぜすよね笑



くのいちさん


ニセコに来られたことがあったのですか?
私も何度か羊蹄山を見ましたがこんなに綺麗な羊蹄山は
始めてです
仲間の誰が普段の行いがいいのでしょうかねv-410
もしかして私?i-235
良い思いがまたひとつ増えましたv-407

マル仲間と旅行だなんてうらやましいぃ
ご近所さんにマル友達が私は一人もいらっしゃらなくてそれどころかカフェやランでもマルちゃんたちに出会うことは滅多にないです

羊?山…富士山みたいですねとっても綺麗
あ~旅行に行きたくなってきちゃいました~~

ジュンさん


そうですよね
マルちゃんに会う確率は少ないですよね
なのでマルちゃんに会った時は嬉しくなって声をかけずには
いられますんよね
ヨウテイ山というのですよ
とてもきれいでしたよ~~

GEwsNqEdyhmm

OGANmDOBYlT

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

