Dスポンサーサイト


Dお月見 〇☽

   昨日はお月見でしたね

  我が家の出窓にはお月見的な目隠しシートが貼ってあったので

  お月見雑貨とコラボでお写真を・・・

  しかし、目隠しシートから見える風景は色鮮やかな
   黄色、レンガ色、ピンクのお宅、

  車等等なので ちょっと難しい事を発見!!
 
  カメラマンは角度を変えたり、雑貨を移動したりで

  自然なバックが写るように四苦八苦!!

  あ!!窓ガラスがキチャナイ~~~~(>_<)

  て事で部分窓拭き

  拘りだすと忙しい忙しい・・・

  まぁ
  これが限界、良しとしようと思ったら

  あれ?
   うしゃぎさんがいつの間にか、「チュ」してる~~

  意外なところで受けてしまった  笑


  夜になったら本物のお月さまを激写と思ったりもしましたが

  残念!!

  雨~~~~~

  皆さまのところではお月様が見られました?



174_20110913085410.jpg 





179_20110913063414.jpg 






152_20110913063336.jpg 


   チュッ
a> 

145_20110913063336.jpg 


    ブチュ~~
150_20110913085410.jpg




 

166_20110913063336.jpg 




156_20110913063336.jpg 


      下界ではお月見をしています
  お空ではお月さまでウサギさんがお餅をペッタンペッタン?
   じゃあなく仲良ししていましたぁ~~~笑


    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
   コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いてます
   

   本日もポチっとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
    

  

  

  

  

コメントの投稿

Secre

No title

ホントだー。
いろいろ角度を変えて頑張ってますね。
背景の色一つで印象が変わりますね。
最後から三番目の写真が好きだな~。
ポチ★

おはようございます♪

背景のボケ感をウサギさんの「チュ♪」に
置き換える表現が面白かったです~( ̄▽ ̄*

昨日は雨だったのですか~。残念でしたねぇ。
こっちは天気が良くてしっかり見れましたよ。

でも、お団子食べそびれたんだよな~。無念。

P♪

No title

雨でしたか・・
残念でしたね
このシートかわいいですね

ぽち!

写真は難しくて‥‥

ラッキー地方は,晴れでばっちり見えました。
ラッキーの夕方散歩のとき,コンデジで撮ろうとしたのですが
なかなかうまく撮れませんでした。
KR公園にでも行けばよかった‥‥
近くの公園は,建物が‥‥
それに,ピントが‥‥
コンデジで,月をとるのは,難しいですね。
初めて知りました。

No title

こちらは夜中までばっちりでした~!
四枚目、すごくバッチリボケてチューしてますね♪
(バッチリボケてるって意味わかんないw)
後ろの色がきいてますよね!
一枚目の背景の色も、すごーく好きです♪
色々研究されててすごいな~
私も頑張んなきゃー
P!

No title

タイムリーで可愛い雑貨があるんですね^^
お洒落なお宅だなぁ~~♪
ポチッ♪

No title

皆さんいろいろ工夫されて十五夜をテーマに撮られてますが、
桃ママさんのお写真はすごくらしさが出ていて
おしゃれで可愛いです~♩
今年は熱と戦った十五夜だったので、
こちらで可愛いお月様とウサギさんを楽しませて頂きましたぁ☆

No title

おはようございます。

うさぎさんのチュー。
かわいいですね。
お月見、すっかり忘れてて
旦那に言われ慌てて息子と外にいきました。

秋が深まる行事、大切にしたいんですが
忘れやすい私(@_@;)

No title

この日、いきなり猛烈な残暑に見舞われた東京。

埼玉の出稽古からの帰りのタクシーの中から、見事なお月様を見ました。

街ではお月見セットなども売られていましたけど、体ヘトヘトで、(熱中症っぽく)何も出来なかった・・

今Mちゃんの窓を見せてもらって良かった!雨は残念でしたね・・

No title

お団子も、桃ママさんの手にかかれば
こんなにセンスよく!

うさぎさんは、
リック君&桃ちゃんの仲良しカップル?!

No title

こんばんは・・・埼玉はしっかり満月が見れましたよ(笑)

パワームーンということで しっかりと願い事しちゃいましたよ・・・  小物達が相変わらず可愛いですね

ちなみに1314って息子が 北海道に行ってました(札幌と小樽)・・・・・ゼミの集まりだったそうです(笑)

GNQAwjRrARZLGdALJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

