Dスポンサーサイト


Dさぶっ!!

とうとう私の苦手な季節、秋、冬がやってきそうです

ストーブを点火しようと何度、思ったか・・・

でもまだ少し早いよなぁ~


思い留まっていますが時間の問題でしょう~~

ただねぇ~

身体は洋服を重ね着すればOKですが手が冷たすぎ

手袋はく?笑

昨日ミニバレーの練習でハイタッチ!!

冷たい!!



ハイタッチ拒否られました

それくらい手足異常に冷たい人です

そんな中、テレビでは熱中症で倒れた人がいると・・・

思わず何処の国?


と耳を疑いたくなってしまいました




そんな訳で夜は毛布で寒さをしのいでテレビ観賞~~~笑 

013_20110914053943.jpg




 

004 (2) 






     昨夜の毛布を
   畳んだ途端、その上で、ちゃっかり寛いでました

008_20110914053943.jpg 





            目が合う!!
010_20110914053943.jpg 


逃げられる



    急に寒くなってきたので・・・・

   あ!!

   寒くない地方もあるんだった

   
     寒い地方の方も熱い地方の方も

    風邪が流行ってきているようですので

   体調管理をしっかりしてくださいねぇ~~~ 



     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
   コメ返しはほうもん&ポチ&コメにかえさせて頂いております

    
     本日もポチッとして頂けると嬉しいです
           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

北海道は‥‥

えぇ~~!
もう毛布?
ラッキー地方は、昨日も熱帯夜‥‥
今日も真夏日‥‥
なのに‥‥
北海道は、もう‥‥寒い!?
夏からいきなり初冬‥‥
ラッキー地方は、来週まで、暑いんだそうです。
日本は、広いなぁ~。
桃ちゃん!目があった‥‥(笑)
でも、がんばれ!毛布!占領だぁ~。

No title

残暑返って来ちゃった東京では考えられない!

冬の厳しさは聞いているけど、ん~~今は、羨ましい。

朝から、クーラー点けました。日本って広いね!

No title

まだまだこっちは扇風機が無いと寝れませーーん(笑)
同じ日本なのに、こうも気温が違うんですね。
こういうとき、風邪を引きやすいですから気をつけて下さいね。
ポチ★

No title

もう寒いんですか!?
関東は連日の猛暑です(汗)

ぽち!

おはようございます♪

そちらはもう寒いのですか!?( ̄口 ̄*
ホント夏が短いんですね~。
こっちから見ても何処の国?って思っちゃいますよ~(笑)
ボクは逆に秋・冬が好きな人間なので、これからの季節が楽しみです。
<<という割には、冬は寒い寒いって言うけど( ̄▽ ̄A>>

桃ママさんも急に寒くなって体調崩さないように気をつけてくださいね♪
桃ちゃんは暖かい毛皮まとってるから大丈夫かな?(笑)

P♪

No title

手袋に毛布ですか?!(;゚Д゚)
やはりそちらはもう寒いのですね~~!!
こちらでは、まだ娘がパンツ一丁で寝てますよヽ( ´∀`)ノ
それぐらい、毎日ムンムンしております。
北海道の冬は厳しいと思いますが、
食べ物が美味しいんですよね●´ω`● うっとり♪
それがとっても羨ましい!

桃ママさんも体調にはお気をつけくださいね♪P!

No title

あぁ~そろそろストーブ炊く時期ですよね♪
叔父さんのお家では今だに古い形の石油ストーブ使ってますよ~。
あれ最強ですよね☆
こちらは今日も暑かったですが、風邪の流行りに乗りまくってます(泣)
週末までに治さなくちゃ~。
桃ママさんも季節の変わり目、体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

No title

えええ~!もうそんなに寒いんですか…
体調崩さないようにお気を付けくださいね!
うちのお隣の市でも、小学生が熱中症になったとか…
とにかく暑いです!
まだまだ猛暑です…
冬もつらいんですけどね~
なんというか…最近の暑さは生命の危機を感じます(汗)
P!

No title

日記を拝読し、
こちらはこちらで
「どこの国のお話??!!」

こちらは連日の猛暑v-237
ストーブに点火??!!
北海道の夏は本当に短いのですねえv-34
桃ママさんが
色白美人のはずだなあ・・・
と、あらためて思いました。

wiEzHcByAcqqiPba

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

