Dスポンサーサイト


Dレトロ感タップリなドアが完成~

   レトロなドアが完成~

  正確に言うと古くてキチャナ~イ引き戸をペイントして

  素敵な?アンテークなドアにヘンシーンと

  いうところでしょうかね

  本当に素敵に仕上がっているのかは確かではありませんが

  桃ママ的には大満足してます

   実はこのドア、偶然にもお知り合いのお宅のお隣さんのお家を

   解体していたところに遭遇・・・(7月末)

   いつもならす通りするところですが

   アンテークなものに夢中になっていたものですから、す通りは出来なく

   お願いして頂いてきちゃったのです

   他にも2・3点? 3・4点?まぁ~そこんところは深く追求するところでは

   ありませんね


  
077_20110915050632.jpg 





080_20110915050631.jpg 


084_20110915050631.jpg 




   素敵ですよね笑


  昨日は暑さが戻ってきたようですが
  本日はまた寒くなるようです
  来週には雪マークがお目見えするらしいです
  といっても平野部ではないでしょうがね

  秋を通り越して一気に冬がやってくるのでしょうか・・?

  わたくし、今のところ風邪は、どうにか大丈夫ですが
  更年期障害の為、またまた体調不良気味です
  季節の変わり目からでしょうかね
  だるさ、やる気なさ、眩暈、不眠症と続いています
  まぁ
  今に始まった訳じゃあないので御心配なく・・・

( 先週はミニバレー&テニスの練習はサボりお休みしちゃいました)
  
  ちょっと近況報告させて頂いたまでですからね
  休み休みマイペースに桃ちんに癒されながら過ごしてますから~

    
   昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
   コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております
   
   
     本日もポチとして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村   

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和のかおり‥‥

昭和のかおりがするドアですね。
石原裕次郎の若い頃の昭和の感じ‥‥
あの頃の映画を見ると、
こういう感じのものが多い気がします。
ラッキーパパの青春時代よりも
ちょっと前という感じですが、
とても懐かしい気がします。

No title

ブティック M がOPEN v-237 するのも時間の問題かな?

No title

おはようございます♪
解体された、お家の方も、こんなに
素敵にリメイクしてもらって、
喜ばれるでしょうね♡
昔の建具は、素敵な細工がしてあったり
しっかり作られているものが多いので
捨ててしまうには、勿体無いですよね☆
桃ママさんの手に掛かれば、素敵な
インテリアに、変身~♪ パチパチ・・・

桃ママさん、お身体、無理なさらず、
桃ちゃんと、のんびりして下さいね♡

No title

はい!
素敵ですね!

ぽち!

おはようございます♪

紅葉の柄のガラス窓が素敵ですね~( ̄▽ ̄*
今の建物の窓は機能性重視ですから、
こうしたデザインの窓を見る機会も少なくなってきました。
写真を撮る側としては、こうした雰囲気が写欲をそそるのですよねぇ。

季節の変わり目で体調が優れないご様子。
無理をせずスローライフでリラックスしてくださいね♪
桃ちゃんには最強のリラックス担当として頑張ってもらいましょう( ̄▽ ̄*

P♪

No title

アンティークのドアとか窓ガラスとか
買うとかなりのお値段しますよね~!
ものすごくいい場面に遭遇しましたね♪
色は塗りなおしたのでしょうか?すごく可愛いですっっっ!
子供がもうちょっと大きくなったらインテリア…本格的にやりたいな…

No title

マイペースで体調を整えてくださいね^^♪
夏が最後のあがきをしてますね(+o+)
この暑さもあと少しの様です^^
気持ちいい秋が待ち遠しいですね~~^^

モノクロにハマってるんですね(笑)
良いですよね~~^^想像を掻き立てられるって言うか・・・
それだけでもレトロっぽいし♪

ポチッ♪

No title

モミジ柄のガラスがめずらしいですね~
木枠のデザインも、オシャレ!
そしてペイントが素敵です~♪
お!さすが洋裁をされる方…
トルソーが家の中にあるのって、ちょっと憧れです。
こんな風にインテリアにもなりますもんね!
P!

No title

おお♪タイムリーな事に現在我が家でも
絶賛、塗装作業中です!(現在窓枠を制作ちゅうー!!)
桃ママさんみたいに素敵に塗装できたらいいのですが…どきどき><
素敵なドアにめぐり合えて羨ましいです!

因みにこのマネキンさんも私物ですか?
お家にこんな素敵な被写体がいるなんて素敵~♪^^
P!

No title

レトロにはまってるとしても…
解体現場からドア頂いてきちゃうほど、はまってるのですね(笑)
それをこれまたアンティーク風にペイントしたのですか~
Mちゃんの行動力すごいです!
いえ、素敵です!!

北海道は、もう冬支度を始める頃なのですね
静岡はまだまだ暑くて連日30度越えです
まだまだ夏物片づけられませ~ん
なのに、我が家の夕食はクリームシチューだった
気分だけは秋なのでR!

今日は陸君に会えなくてちょびっと淋しいナ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

