Dスポンサーサイト


Dデート交渉成立~~(●^o^●)

   先日用事があって陸を連れてお出かけ
 
  1時間程でしたが大人しくお利口さんにしていてくれたので

  帰りにダイ〇〇でジュースを飲んで帰ってきましたよ~

  カメラ無しでしたので携帯でパチリ
201109011055000.jpg 


201109011055003.jpg 






201109011057001.jpg

201109011058000.jpg 


    ん?
目の前に大きなソフトクリームの写真が・・・・

アイシュが大好物な陸・・・「アイシュ「アイシュ」と・・・
201109011056001_20110916065506.jpg 


   今度はアイシュ食べにくる?

      「うん」




   デート交渉成立~~~~(●^o^●)

    


   昨日の引き戸ですが自分で塗装したのですよ~~
   今まで塗装なんてやった事がなかったのですが
   今年の春にお庭作りをしてから
   嵌まりに嵌まってしまったという訳です
   キレイに塗るのは得意じゃあないので
   こんな風に適当に塗ってもレトロ感に見えてしまう?
   というのがいいるのでしょう~ネ

   早々トルソーですが洋裁をすると先日お話しした後でしたので
   洋裁=トルソーと思われた方がいらっしゃいましたよね
   洋裁も全くの自己流なのでトルソーは不必要
   こちらは以前アパレル関係のお仕事していたものですから
   新旧交代の時に捨てるという事でしたので
   頂いてきたものです
    


   
昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

本日もポチとして頂けると嬉しいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

次回のデートはいつ?

ガハハハ‥‥
ソフトクリームで、陸ちゃんを誘惑?(笑)
それで、次回のデートを確約!(笑)
いけませんねぇ~。
おばさまが、わかいイケメンを‥‥(笑)
しかし、残暑も来週までとか‥‥
早く行かないと、アイスは寒くて‥‥
と最近の若者は、ならないのですしょうね。
冬でも、コタツでアイスだもんね。(笑)

おはようございます♪

お、陸くん登場( ̄▽ ̄*
なんだか数日見ないだけで久しぶりな感じがしますよ(笑)
大人しくジュース飲んでますね~。グレープジュースか。しばらく飲んだ記憶がないな~( ̄▽ ̄*
このカワイイボーイフレンドをアイシュでゲットできるんだったら安いもんですね♪
昨日の引き戸は桃ママさんが塗装したのですか。
凄く自然なレトロ感だったので、持ってきた状態そのまんまだと思いました。ビックリ。

P♪

No title

ジュースと言うものは子供には魔法の力がありますね(笑)

ぽち!

No title

こんにちわ~♪

陸ちゃんとのお出かけは楽しいでしょうね~♪
次のデートの交渉にアイスで釣るとは^^
陸ちゃん可愛いですね~
ずっと、この可愛いままで居て欲しいな~なんて思ってしまいます^^;

No title

うちの実家の母も、孫とアポ取りをしたがります(笑)
いわゆる「デート」ですねぇ^^!
孫って可愛いですね・・・・・・・
あまり食べさせると丸丸になっちゃいますよぉ(笑)
ポチッ♪

xSAbhdkfgqtOfK

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

