Dスポンサーサイト


D何故??

     お洒落な花瓶をゲットしたが  マイガーデンを見渡しても見合ったお花が見当たらない

      

   047_20110917053706.jpg





     アイス棒が2~3本必要だったので借り置き場に・・笑
 







    アイスが大好物な桃ママ・・

        4~5日でこの状態です        

057 (2)





   
       アイス棒よりは

   こんな組み合わせでもそれなりに見えるね笑
072_20110917055826.jpg


   ↑のお写真は以前のものです




   マイガーデンも、いつの間にが雑草畑化しているし
   秋の気配と共に寂しくなってきています(>_<)



    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
   コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しとさせて頂いています

    本日もポチとして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村   

コメントの投稿

Secre

No title

あはは、アイス棒が増えてますね。
こういう使い方も面白いかも(笑)
ポチ★

冷酒用のとっくり‥‥

おしゃれな花瓶!
なるほど‥‥
あれは、日本酒を冷やすための容器ですよね。
本体?に日本酒を入れて、凹んでいるところに氷を入れる。
そうすると、日本酒を薄めることなく、冷やせる!
というか、お店で冷やしたお酒を出すとき、
この容器に入れれば、長く冷たいまま飲める‥‥
日本酒は、ゆったり、チビチビ飲みますからね。
それを花瓶に‥‥
さすが、Mちゃん!センスがいいなぁ~。

No title

おはようございます♪
桃ママさんも、アイスお好きなのですね☆
陸くんも、アイス大好き~♪
で、デート交渉成功~!! 良かったですね♡

この容器は、お酒を冷やす為のものなんですね☆
(↑パパさん参照ですっ♪ )
こうして飲むと、美味しそうです~☆
桃ママさん、花瓶にされるなんて、さすがですね♪
(あ、今はアイス棒入れでしたね♡ )

おはようございます♪

アイスの消費量がスゴイですねぇ( ̄口 ̄*
でも、アイス美味しいですからねぇ。
ボクもかき氷系のアイスカップを毎日ように食べていた時期がありました~( ̄▽ ̄A

そして、この花瓶。変わってますねぇ。
最初はどこがどうなっているのかよくわかりませんでしたよ~( ̄▽ ̄*
どうやって作るんだろうかコレ・・・
面白いなぁ♪

P♪

No title

花器も写真もいい雰囲気ですね

ぽち!

No title

お!これは冷酒用の瓶ですよねー♪^^
それを花瓶にしちゃうなんて素敵!
挿し口は2つあるから、色々と飾れそうですね!
でもアイスの棒が刺さってて笑っちゃいました!
私もアイスは棒が付いてるものがすきデス★
ガリガリ君とか!!(ΦωΦ)ふふふ...

P★

No title

すごく可愛い水差しですね~♪
最後の一枚、おしゃれだなぁ。
こういうお気に入り雑貨がひとつ増えるだけで
普段の生活もぐっと楽しくなりますよね!テンション上がるぅ~!
最近そういうお買いものしてないなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃ママさん♪お久しぶりです(*^o^*)
復活ブログにコメントをくださって
すごく嬉しかったです!!ありがとうございます☆
そしてご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m

素敵な花瓶ですねぇ~( ´艸`)
↑の皆さんのコメントを見ると、日本酒用の瓶なんですね☆
さすが、桃ママさん♪
アイスの棒も何だか素敵アイテムに見えちゃう!!

ちょっとおさぼりしている間に、
陸くん、お兄ちゃんになったなぁ~と思いました(*´∀`*)
↓のアンティークなドアがとても素敵で釘付けになりました。

ぼちぼちゆっくりとブログを始めていくので
またどうぞ宜しくお願いします^ー^ポチ☆

No title

アイスの消費率の高さにびっくり♪
沢山たべたんですね~
素敵な花瓶にかわいいお花…
ラベンダーとミニバラかな!?
こんなのがテーブルに飾ってあったら
うっとりしちゃいますね♪
P!

No title

アイス棒もなかなかの物ですよぉ(笑)
そこに陸くんが食べたアイス棒もセットにしておけば
さらにいいかもぉ♪

ポチッ♪

No title

桃ママさんの手にかかると
何やら、アイス棒でもサマになるのです!

もちろん、
お花を挿せば、一段とステキ!

ああ、北海道はもう秋の気配なのですねえ。
こちらは、台風が過ぎると
再び残暑が戻るとのこと・・・・・
ハ~、とため息。

mVvatfUrcJj

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

