Dスポンサーサイト


Dお祭り(前編)

       行ってきました

        お祭りに・・・・

        ハッピを着て・・・・

    101_20110919070635.jpg





        しかし、会場は・・・・・
102_20110919070634.jpg 








残念ながら


060_20110919070634.jpg 






なので坊ちゃん持参した傘で


105_20110919070634.jpg






          遊ぶしかないみたい・・・



111_20110919070634.jpg 




でも傘遊びもいつまでも続く訳じゃあなく

つまんないなぁ~~~

110 (2) 




お祭りの様子は明日に続きますネ



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


本日もポチとして頂けると嬉しいです

      


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村        

コメントの投稿

Secre

雨‥‥

お祭りなおのに、雨‥‥
残念ですね。
ラッキー地方は、全然、雨が降りません。
暑い‥‥
この天気を、北海道に届けたい(笑)
そうしたら、お祭りも‥‥
この後、雨が上がるのかな?

あら~残念だったね~ そちらは雨なんだね。 熱海にいるんだけどめちゃくちゃいい天気だよ~

おはようございます♪

おぉ!ハッピ姿カッコイイ( ̄▽ ̄*
凄く似あってますね~♪
しかし、あいにくの雨。他のブロガーさんもお祭りだというのに
天候が悪くて参加できなかったようです。
うちは毎年雨で悩まされているのですが、今年は晴れるという。
今年はなんだかアベコベな天候ですね~。
この後陸くんはお祭り堪能できたのかな~。
楽しんでくれてればいいけど。気になるところです。

P♪

No title

せっかくのハッピ・・
残念でしたね(笑)

ぽち!

No title

つ・つ・つ・辛かっただろうなぁ・・・(+o+)
今週は悪天候続きのようですね・・・

ポチッ♪

No title

雨だったのかーー、残念。
でもはっぴが良く似合いますねー。
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

