Dスポンサーサイト


Dお祭り…   オマケ!!

       お餅つきを体験して半べそをかいた後

          会場を早々に 退散!!

       陸のAPに戻りミスドーの袋に手をかけるが

        お手手キレキレしようねぇ~~

       の言葉に耳を貸すわけもなく食べようとして

         袋を取り上げられおお泣き・・
112_20110921053332.jpg 




           右手にはドーナツ・・・

        左手にはしっかりと袋を・・・・

 

   113_20110921053332.jpg




            モキモク食べる・・・

114_20110921053332.jpg 






       袋の中のドーナツも自分の分と勘違いしている模様



     117_20110921053332.jpg



          1個づつだよ~~~

    と言われ袋を取り上げられまたまた大泣きでした笑





    その様子をだま~~~て見ている人がお一人・・・

121_20110921053331.jpg 


ワタチのおやつは?


昨日の桃ママとの3ショットのモザイクがナカナカ出来なく
バレバレでしたね(>_<)

失礼しました~~~
ブログ村のタグもポチ出来なかったようで申し訳ありませんでした
本日は大丈夫なので宜しくお願いしま~~~す (^◇^)


昨日も訪問&ポチ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しとさせて頂いております

本日もポチッとして頂けるとうれしいです


     
 


               
        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村              

コメントの投稿

Secre

No title

陸くん、ドーナツ大好きなんですねー。
ミスドかな?
僕が持つと小さいけど、陸くんが持つと顔の大きさくらいありそう(笑)

↓桃ママさんおわかーーい。
陸くんのママかと思いました。
ポチ★

No title

「まったく・・懲りないねぇ・・」
ワンちゃんからするとこうですかね・・(笑)

ぽち!

No title

3ショットのお写真相変わらず、若々しくてお綺麗でしたぜ!

私ゃ、同い年だと思うと嬉しくなるよv-218

この桃ちんも可愛いねえ~

あ、泣いた後の陸たんも!もちろんv-238

Mちゃん!若い!?

Mちゃん若い!?
「陸のAPに戻りミスドーの袋に手をかけるが」
ミスドーは,ミスタードーナッツというのは,すぐに分かりましたが,
AP?????
みなさん,分かるのかなぁ~~。
わぁ~~!おじさん!はずかしい!
AP?アクセスポイント?
AP通信くらいしか,思い浮かばない‥‥(泣)
何なのだろう‥‥
ところで,今日は,台風直撃!
夕方の散歩!どうしよう‥‥
昨日の写真!保存しておけばよかった(笑)
ポチは,上のほうのバナーでしたよ!

こんにちは♪

泣きながらドーナツ食べてる姿がカワイイですね~( ̄▽ ̄*
そうそう、とりあげると凄い勢いで泣き喚くんですよねぇ。
うちのムスコもそういう感覚が芽生えてきて、面倒なことになってます(笑)

このあと桃ちゃんはオヤツゲットできたのでしょうか?
でも、大人しく待ってますね~( ̄▽ ̄*

P♪

No title

桃ママさん…こんにちは♪
ご無沙汰でごめんなさい。。
陸くんももちゃんのはっぴ姿可愛いですね~。。
ポンデリング…陸くんおいしそうに食べる姿…ほんと可愛い☆
桃ママさんのおきれいなお顔も見させていただきましたわ~☆
モザイクいらないですよ~つかモザイクじゃま~(笑)
最近立て続けに私のブログに変なコメが入って、少々テンションダウンしてました。。
しばらくコメ欄を閉じさせてもらうことにしました。
よかったら、読み逃げしてくださいね~☆

No title

涙の跡が見える中ドーナツタイム♪
かわいいなぁ~(*・ω・*)
ドーナツ独り占めだったのですねー。
運動会のお菓子再来だ☆
何でも食べるのはすごくエライぞ!陸ちゃん!

No title

こんにちはー♪
あははヾ(≧▽≦)ノ"陸くん、可愛いですねぇ♪
はっぴ姿がキマッてて、かっちょよかったのに
涙ぽろりんしちゃったのねぇ^^
大きな臼を見てびっくりしちゃったのかな?

でも、食べる時は、泣いていられないもんね^m^
陸くんのほおばる姿を見てたら
ポンデリングが食べたくなっちゃいました~(*´艸`*)

No title

泣きながらも一生懸命食べる姿がなんともかわらしいですね-( *´艸`)

ポンデリングわたしも大好きです。笑

ポチッ**

No title

リック君、
ミスドが大好きなのね!
ほっぺにキラリ光った涙顔で
それでも
ドーナッツをほお張るお顔が
可愛らしいです。
桃ちゃんも、
おっとり静かでおりこうさんですね。
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

