Dスポンサーサイト


D母の日のお祝い・・・

まずは、恒例の5月カレンダーから・・・
大好きなチューリップの前の桃です

051_20090510090729.jpg


そして8日、娘から一緒にご飯食べようとお誘いをうけた母・・・
桃とお散歩させながら娘のAPへ・・
途中公園に寄りながらのお散歩・・・

こんな所に乗せられちょっと怖いデシュケド

007_20090509125813.jpg






009_20090509125859.jpg


降ろしてくだしゃ~い


008_20090509125834.jpg




005_20090509125751.jpg




011_20090509125920.jpg



桃ちん
陸たんのお家に行くよ~


015_20090509125941.jpg


そして玄関には、こんなモノが飾ってありました


017_convert_20090509130209.jpg



このポストカードとベビー靴は娘がお腹に赤ちゃんが出来たと聞いて
気の早い私
嬉しくて娘にプレゼントしたものです

019_convert_20090509130244.jpg


ポストカードの言葉がと~ても気に入って買いました

正しく私が娘に送りたい言葉でした


多少の苦労や悲しみもこの子を見れば癒される

小さな幸せや喜びをこの子がいれば倍になる

子は宝、子か鎹・・・・

子は親の最大の力になる

あなたは大人から親になった

あなたはこの子の未来を守ってください

素敵な親になってください





そして娘が作ってくれた御馳走?


022_20090509130055.jpg



そしてプレゼントと一緒に4人で記念撮影
お手紙付きです



028_20090509130941.jpg




陸のエプロン・・
MAMAです
こ~んな色々な配慮にウルウルな桃ママでした


今日は母の日・・・・
皆さんはどのような母の日を過ごされるのでしょうかね

因みに私は母に巾着と御茶そして、桃と陸の2ショット写真6枚入れてあげました
写真が一番喜んでくれると思います笑


マルチーズランキングに参加しています
励みになりますのでポチして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

いいですね!うらやましい。
アタクシも一応母親やってますが、うちの娘は…(笑)
今日も、他人様の喜ぶ顔を見ながら母の日のお花の配達バイトにきてます!

なんか今日のお話は、じーんとしました

お嬢様のお料理上手に驚いております!
お心のこもった温かいお料理ですね・・

そうして桃ちゃんは、
いったいどれほどお洋服をお持ちなんでしょう。
どれも着こなしているので、
着せる方も楽しみですね!

何よりものプレゼントは、
陸君のお健やかな成長なのかもしれませんね。
おしあわせなご様子、
ほほえましく眺めさせていただいております。

うちは不器用なオットと息子に囲まれて、
地味な母の日・・でしょうか・・
まあ、夕食は外で、と言い出してくれたのが、
母の日のプレゼントのつもり、でしょうか(笑)

母の日

桃ママさんの母の日素敵ですね


うちは…先週木曜日から実家に止まっていて義家族のことで実家に非難



義母には一週間前倒しでお洒落な長靴をプレゼントしました
義母は雨の日も犬ヒロノ(ラブラドール)の散歩があるので



実母には用意していたプレゼントも置いてきてしまい逆に両親に心配かけるばかりとんだ母の日ですよ

もちこさん

もっち~は
お花屋さんでバイトされてるのですか?
って事は今日は超忙しかったでしょうね~

今日のお話し・・・
じ~んとしてくれた?
のですか?
もっち~にそんな風に言われたら超嬉しくなってしまうのは
どうしてでしょう~笑


makimakiさん


makiさんの母の日は外食ですね
それは超嬉しいですね
お高いものを注文しちゃってくださいね
って
私が言うことでもないですね笑


そう
陸がいてみんなが笑顔でいられる事が最高のプレゼントです
最高の母の日でした
こんな幸せに感謝です

今日の桃服もリメイクしちぃました
可愛いでしょ
私もオソロ・・?
流石に私もそこまでは出来ますせんでした笑

きゅや子さん


義家族さんの事で避難?
大丈夫ですか?
義母さんには長靴をプレデントですか?
最近の長靴はお洒落の物が多いですので
雨の日もルンルンでお散歩してくれますね

サイヤ人からは、何もまだ、もらってないけど、今日、義母を見舞いました。日記に書くけど。帰りに寄ったドッグランで、桃ちゃんに似た女の子に会いました。桃ちんに、会いたくなっちゃったよ~!!

お久しぶりです!

やっと静岡の家に戻ってきました!
くにちゃんの出張はまだ長引いていてあんまり家にいませんが、そろそろ終わるようです。
実家にいるときもこちらにお邪魔してブログ見てましたよー。
メールアドレスの関係でコメントできなくて・・・・、やっとできます!

母の日、ですね。
りな、りくくん小さいのに頑張りましたね。
すばらしい娘!!
りくくんおおきくなりましたね。
蛙の衣装もかわゆい!
着てくれていてうれしいです。

ポストカードの言葉、私の心にも響きました。

ももちゃん、相変わらずかわいすぎ!!
写真撮るとき桃ちゃん動かないんですか!?
あんなに上手にかわいく撮れていてすごーい。
颯月は最近じっとしてないため写真撮れません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん

お帰りなさい
実家での生活も楽しかったでしょうけれどやはり自分の家に帰ってくると落ち着くでしょうね
出張の多い邦ちゃん、大変だね

母の日のサプライズ・・・
驚きとともに感謝です
やはり娘っていいね
リナがいてくれたから頑張れる
そんな時期もあったしね
今も色々相談にのってくれてるし
いつも
「もう我がままにしていいんだよ」
「気を使わなくてもいいんだよ」
とも言ってくれる
それが有りがたいし
そうさせて貰うようにしてる

蛙さんは勿論他のお洋服も随時アップするからねぇ~
サッちゃん蛙と陸蛙の違いが歴然とするでしょ
同じ蛙とは思えましぇ~ん
オデブちゃん陸ですからi-195
夏に会えるのを今から楽しみにしているからね

桃はチイチャイ時から写真撮っていたせいか、わりかし
動かずでモデルさんしてくれます

私がこんな風に遊ぶのが好きなのが判って大人しく
してくれているんでしょうね
そんな桃が愛おしいよ


こげママ

サイヤ人から(笑)日傘だね
お肌を焼かないように・・・
って
ちゃんと心得てるねv-221
でもでもこげ兄ってママのDNAだよね
きっと・・
キャラが面白すぎ~~v-10

桃ちゃんn似の子に会った?
あ~ん
私も会いたかったよ~~

娘さんからの 心のこもった 手料理、、、ほんと素敵ですね、うらやましいです(*^_^*)

うちの娘も そんなふうに なってくれるのかな??
今は 一人で必死みたいなので そっとしています。こちらから あまり口を出さず 何か言ってきたら 手助けしようかと思ってます。

↓ たくさんのお友達と それもご主人も一緒の 旅行だなんて ほんと楽しそう(*^^)v(*^^)v
私も いきたかったなぁ、、、、、(^u^)(^u^)

ワンコ仲間との旅行は2回目なのですよ~
1回目は2家族で・・・
そして今回は5家族・・・
とても楽しかったです

そうですよね
子供は子供の世界がありますから、あまり関渉すると
嫌われますよねv-404
結婚して子供が生まれるとまた違ってくるようですよ
YUKAママさんのお嬢様もきっと美味しい美味しい手料理を
作ってくれますよ~

sJmxTrVzuNEUOLbmj

XvCpoOgSRYXFwLDqM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

