fc2ブログ

Dタンスの中で眠っていた帯・・・

  台風15号の影響であちこち被害で出ているようですね
  皆さまのところは、どのような状況でしょうか・・
  心配しております
 
  北海道はこれから暴風雨地域となり注意が必要との事です

  今年はこれでもかというくらいに自然災害が起きています
  ニュースを見ながら災害にあわれた方々の事を思うと
  我が地域は大丈夫で良かったという気持ちではいられません
  これで最後にして欲しいと節に願っております


  
   家の中をあちこち大がかりで模様替えしていまして

   2年程前に買ったテレビ台も変えてしまう事に・・・

   でも捨てる訳にもいかず、どうしたらよいものか、頭を悩ませて

   いたところ閃きました

   まずは玄関に置いて暫く様子を見てみる事に・・

   そのまんまだとちょっとヘンテコリンなので箪笥の中に眠っていた

   むか~しむか~しの帯をこんな風に利用してみました
   

   再利用という意味では、ちょっといい感じではありませんか?

   暫くはココに敷いておく事にします


  049_20110922073217.jpg







060_20110922073216.jpg 





柄がないところは雑貨などをおくと映えるかな?

秋の雰囲気をだして・・

この秋の雑貨は未完成です(;一_一)

(白いボードじゃあ可笑しいわネ)

050_20110922073217.jpg
   





074 (2) 




この低いところがテレビボードです


064_20110922073216.jpg
  



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しとさせていただきます

ラッキーパパ~~~
質問有難う~~~
APとは・・・
アパートです
陸のアパートに戻ってミスドーの袋に手をかけるが・・・
でした(^◇^)



本日もポチっとして頂けると嬉しいです


   



     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

帯をこのように使うって、西洋的発想で素敵です。

流石!

私もお正月近くになると 考えるけど、どれも結構 使用感有りありでリアル過ぎる物ばかり
箪笥で静かにしてる帯じゃないとね!

せっかくの帯だもの 喜んでいると思うなあ~

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

No title

いいんではないでしょうか・・
でもお子チャマに破壊されませんか(笑)

ぽち!

おはようございます♪

帯を添えるだけで、一気にゴージャスになりましたねぇ♪
下駄箱とテレビボードの段差もこの帯のおかげでいいアクセントになってます( ̄▽ ̄*
さすがですねぇ。

台風はこれからですね。
せっかくキレイにしたお庭の被害が最小限で済むようお気をつけ下さい。
うちの庭の植物たちはまさに壊滅状態でした( ̄口 ̄A

今年は大災害だらけ。
ホントこれで最後にしてほしいですね。

P♪

こんにちは♪

今回の台風でも、各地で多大な被害が出てしまい
自然災害の怖さを、改めて感じました。
桃ママさんも、どうぞお気を付け下さいね!

わぁ! 素敵な帯ですね♡
帯をインテリアに使われるなんて、すごいアイデアです♪
箪笥に眠っていた帯(さん)も、喜んでいると思います♡
テレビボードも、玄関にしっくりきて、使えますね☆

No title

まあ、なんて素敵!
秋らしいインテリアに華やかさが加味されて
今回もまた、
キラリ桃ママさんのセンスが
光っています~~

すっきり!(笑)

アパートでしたか‥‥(笑)
気づきませんでした。頭が固くなったなぁ~(泣)
Mちゃんは,帯をあんな風に使って‥‥
頭柔らかいなぁ~。
感心してます。
言われなければ,絶対に帯だなんて思いませんね。
感心!感心!
そのセンス!少し分けて欲しいなぁ~。

No title

台風大丈夫ですか~?
すごい!素晴らしい発想ですね~!
そうか~帯か~
とってもゴージャスな玄関に変身ですね!
いつもあちこち工夫されてて
とっても楽しそうなお宅ですね♪
P!

No title

こんな使い方があるんですねー。
幅とかもピッタリだし!
帯も喜んでいるだろうな~。
ポチ★

No title

おはようございます。

黒に映えた模様のきれいな帯ですね。
着る機会は少ないものの着物好きです。
しかし
こんな風に飾れるなんて
桃ママさんすごい!

使われる方が帯にとってもいいですよね。


No title

桃ママさん~
おはようございます。

大型台風がやっと立ち去り、
庭がすごいことになっています(>_<)
タープははずれ、支柱も倒れまくり、
ラティスもバタン・・・トホホ~

でも大きな被害はなくこちらは無事ですよ~

桃ママさんち~どんどんステキに♥

黒い帯をこうやって使うなんて~
ステキだな~♪
すごくいい感じですね(*^_^*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ