Dスポンサーサイト


DどうやらDIYに嵌まってしまったようです(;一_一)

   今年はすっかりDRYに嵌まりまくった桃ママ
   先日少し肌寒いが冬支度で(笑)ギーコギーコに精出しました

   勿論桃ちんも一緒でです



           桃ちんもホリホリに忙しい模様です
  002_20110923075428.jpg

寒いので動いて寒さをしのぐ?

(一応フリースを用意しております)

003_20110923075428.jpg





           そうかと思えばネンネ





   傾きかけ転倒寸前!!
030_20110923075428.jpg 

     さっと手&足が出てセーフ



   実は先日の婚礼タンスも解体して使える、使いたい部分を

     ギーコギーコ、ヌリヌリしたのですよ~

  工具だって殆どない中、大きな大きなタンスを解体する怪力桃ママ・・・

     凄くないですか?笑


     昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます

    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂きます

    本日もポチとして頂けると嬉しいです

       


       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

  

   

   
  

コメントの投稿

Secre

No title

匠゛の域ですね(笑)

ぽち!

短縮Mちゃん!

短縮Mちゃん!
今日は、DIY!
これは、知ってるぞぉ~。
Do It Youself
昔、DIY展というのがあって、なんじゃそれっ!?
っていったことがあったのです。
ガハハハ‥‥
ギコギコ・ペタペタ‥‥
なにが出来るのかなぁ~。
桃ちゃんも気持よさそう!
こちらは、ちょうどいい涼しさだけど
北海道は、もう寒いのでしょうね。

こんばんは♪

おっとっと!という感じですかね( ̄▽ ̄*
でも、当の本人はいたって何でもなさそうなお顔。
さすが、お犬様。バランス感覚抜群ですねぇ♪

タンスを工具なしで解体ですか( ̄口 ̄;
それはスゴイですね~。ボクはネジをはずすにも
電動ネジ回しを使っちゃいますよ( ̄▽ ̄A

台風は大丈夫でしたか?
お庭は無事でしょうか。

P♪

No title

桃ちゃん、あぶなーーーい!!
って思わず言いそうになりました(笑)

桃ママさんってなんでもやっちゃうんですねー。
すごいなー。
ポチ★

No title

華奢な桃ママさんなのに
本当は怪力の持ち主?!

いえいえ、
そのセンスの良さとマメさに
いつもリスペクト!なのです。

北海道は、
もうだいぶ寒いのですね。
桃ちゃんのカラフルなフリースが
オシャレです。

台風はだいじょうぶでしたでしょうか?

fRrPkhEEQO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

