Dスポンサーサイト


Dお泊まり・・・・

   1昨日我が家に陸がお泊まりしました

     何カ月ぶりだろう~~~

      というか何回目?



   005_20110924064923.jpg


   保育所1年目の昨年は良く熱を出し、桃ママがお預かりする事も

   多く、長い時間お預かりも多かったけれど

   2歳になってからは、余り熱を出さず、

   お預かりも激減!!

   嬉しいやら悲しいやら・・・・

     

  

002_20110924064923.jpg 


   
 勿論超パパ&ママっ子というのもあるけれど

      1歳児の時より

ワンコアレレギーの症状も出やすくやったようなので、

体調が悪い時とかは長い時間のお預かりは出来なくなったのです

   湿疹が出たらお返し?するね~~

   という事でお預かり・・・





016_20110924064923.jpg 



                その中    
             嬉しかった事がひとつ・・

          1度もパパ&ママって泣かなかったのです

         泣かれると大好きなパパ&ママから引き裂いた感じで

           罪悪感に襲われちゃうから辛い・・・

009_20110924070634.jpg 


      朝起きてパジャマ姿でテレビを見てる陸をじ~と観察

       もう赤ちゃんって顔じゃあないのを実感!!です

   
             ん?

         地味すぎるパジャマのせい?笑 

       007_20110924075907.jpg

   

   
    DIYに嵌まったのならそれなりの工具くらい買ったらと思いますよね
    かた~いネジを回すのにもチマメを作るくらいですから~笑
    電動ドリルがあれば時短にもなるし~~~
    でもDIYに熱中もいつまで続くか・・
    そう思うと躊躇せずには・・・・

    でもね
    箪笥を破壊するのって結構ストレス解消になりますね笑

   
        


        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


     本日もポチッとして頂けると嬉しいです

    
        

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村         

コメントの投稿

Secre

No title

ウチの母は娘が泊まると一睡も出来なくなります(笑)

ぽち!

お泊り‥‥

お泊り‥‥
って、なんかいい響きですよね。
ちょっと、わくわくするような‥‥
でも、ちょっとさびしいような‥‥
子供のころを思い出しました。
いつまでも、忘れないものですね。
陸ちゃんも、いつまでも覚えているのでは‥‥
具体的な内容は、ほとんど忘れても
言葉のイメージとしては、残りそうですね。
ラッキーパパのように‥‥(笑)

こんばんは♪

陸くん泣かずにお泊りできたんですね~( ̄▽ ̄*
偉いなぁ。まだ2歳だというのに。
この調子で行けば、桃ママさんの家も
居心地の良い空間になること間違いなしですね♪

箪笥を手で破壊するのは確かにストレス発散になりますが、
ボクだったら、その後の疲労感がハンパないものに( ̄ー ̄A
基礎体力が違うのかな~。見習わなきゃ。

P♪

No title

一人で泊まれるなんてすごいじゃないですかー!!
これも成長の一つなのでしょうね。
ポチ★

xxbAgmhrSGKHf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

