Dスポンサーサイト


Dレトロなアイロン

1カ月前くらいに探し求めていた レトロなアイロンに出会ってしまいました

     出会ってしまったので買うきゃあないですよね

          しかし~~~

          お値段が肝心です

        恐るおそる値札を確認・・・

            ん?

         お手頃価格じゃん!!


   120_20110925055744.jpg





     連れて帰ってきちゃいました

123_20110925055744.jpg 


      

    なんとも風格を感じさせてくれます

    
  035_20110925055705.jpg


        フイルターを通すとこんな風に見える、見えた・・・
                驚き!!

         やっと、やっとフイルターの意味が分かりました笑
            (遅すぎ?)
    
    035_20110925060758.jpg




       お花を生けてる花瓶は見ない、見えない事にしてください笑

036_20110925055705.jpg 



        こんな素敵なアイロンはどの角度からでも絵になる・・

059_20110925055704.jpg 







          そして最後はモノクロで撮影・・・・
050_20110925055705.jpg 




      お気に入りがまたひとつ増えて大満足です

043_20110925055705.jpg
   

         

    ワンコブログから始まったブログも孫ちゃんに乗っ取られ
    そうになったかと思ったら今度は桃ママの趣味の雑貨&インテリアを
    占める割合が多くなってきたような気がします

         桃&陸頑張れ~~~~笑


       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております


      本日もポチッとして頂けると嬉しいです


         


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村                    

コメントの投稿

Secre

芸術の秋!?(笑)

芸術の秋になりました。
Mちゃん!
アートしてますね。
カッコいい‥‥
ラッキーパパも、そういうセンスが欲しいなぁ~。
船みたいなアイロン!
あの中かに、炭を入れて使ってたんですよね。
どこかで見たことがあります。
骨董品だったら、高い?
でも、古道具だったら、安い?
なんでも鑑定団よく見てますが
なんでもお値段は、需要と供給なのでしょうね。(笑)

No title

おはようございます♪
すご~い! ほんとにレトロなアイロンですね~!!
よくぞ、見つけられましたね♪
このアイロンは、いつの頃のでしょうか?
お金持ちのお宅で、使われていたのかも~♪
なんて、想像を膨らませています~(笑)
フタの部分が、とっても凝った作りになってますね☆
これは、オシャレなインテリアになりますよ♪
さすが、桃ママさんです~♡ 
桃ちゃん、陸くん、インテリア・・・
どれも、素敵なブログで、大好きですよ~♡

No title

全体にノスタルジックな風合いが素敵ですね!

ぽち!

こんにちは♪

レトロなアイロンってタイトルにあるから
昭和レトロなのかな~。花柄のアイロンとか。
って予想してたら、それよりはるかに古いアイロンじゃないですか( ̄口 ̄*
よく売ってましたねぇ。
しかもそこに花を生けるだなんてナイスアイデア♪
これは写真に撮ってみたくなりますね~。

P♪

No title

うわぁ♪素敵~(*´艸`*)
レトロなアイロン、よく見つかりましたねぇ!
取っ手の木の部分や
鶴の絵の部分なんか、使い古された感じが
ほんと、素敵だなぁ~☆☆
これは頑張って使おうと思えば使えるのかなぁ??
モノクロの写真も味がありますね^O^

No title

おはようございます。

本来の機能は現役なんでしょうか。
といっても私は使い方を知らない無知なやつですが…。

花瓶になったりと桃ママさんの感性はすごいですね。
雑貨楽しそうですね。
飾りかたがわからず雑貨は息子のおもちゃになってしまう
残念な我が家です。

LsbPOZnFxPg

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

